2013年5月8日水曜日

キラリ「今週のイベント」は・・・。

連休も終わり、日常的な雰囲気に戻ってきましたが、

皆様は、いかがお過ごしですか?

お天気も、やっと普通~~♪(* ̄ー ̄)v?な感じですかね。

それに伴い、六白金星の私は、やっと元気が戻って来て

いつもの行動が出来てる状態です~♪

新たなご縁を頂けて、これから先の事が楽しみになってきました。

今年の目標 「有言実行」!!!

「氣」を知り、「氣」に乗り、「氣」のままに進む。

知ると知らないとでは、大違い!!!!!

5月に入ってすでに、アレコレ体験している私です。

今週も、この「氣」の流れに乗って動きまぁ~す♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

キラリの今週のイベントは・・・・・

「新月レイキ講座」

5月11日(土曜日)19:00~21:00


費用:1,000円

「レイキ」とは、ハンドヒーリングのことです。

新月に合わせてお願い事をし、

「レイキ」について学んだり「レイキ体験」を行います。

初心者の方も楽しめる内容です。

この講座に、ご参加くださる方々は、

なぜかしら毎回メンバーが違います。

なので、この講座にご参加下さった方々から

伝わってくるエネルギーを基に、

即興でメニューを作り行っています。

そして毎回、色々な「レイキ体験」をして

楽しいひと時を過ごしてます。

少しでも、ご興味を抱いている方・・・、

一緒に体験してみませんか?

次は・・・・・、


「手作りの会」

5月12日(日曜日)14:00~17:00の間

費用:600円(材料費含みます)

今回のテーマ「●丸○」。

角がなく丸みを出す作り方を学びながら

「コースター」作りを楽しんで頂きます。

作ることで、

身の回りにある完成されている物の見方が、変わります。

身の回りにある完成された物の作り手の思いが、伝わります。

そして・・・

物の大切さから感謝する気持ちが、自然とこみ上げてきます。

あなたも

「作る」ことから、感じてみませんか?

忘れていた記憶や、通ってきた過去の中で

沢山の氣づきを得ることができますよ♪d(´▽`)b♪

(手ぶらでご参加くださいませ)

各メニューのご予約は、

お電話か、メールにて承ります。

TEL : 092-980-1244
携帯 :090-9495-6116


メアド
kirari@wk2pro.com(PC)

kirari5374-happy@ezweb.ne.jp(携帯)

まだまだ受付中です。

あなたとのご縁を楽しみにお待ちしてまぁ~す♪



お日さまパワーのお裾わけぇ~~♪(* ̄∇ ̄)/

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...