2013年5月10日金曜日

牡牛座の新月~♪

本日・・・

2013年 5月10日(金曜日)午前9:28~

牡牛座の新月ですねぇ~。(o^∇^o)ノ

あいにくの雨曜日となった福岡ですが、

5月に入ってからのお初の雨は、浄化&恵みの雨となりました。

植物たちも大喜びでしょうねぇ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

そんな中、

キラリとご縁を頂いて、かれこれ数年になるリピーター様が

自分たちの夢を叶える為の第一歩として

下記の場所で、アート展を開催していらっしゃいます。

グループアート展「くりあ」


不思議なご縁で繋がってる3人様・・・。

アートへの思いは深く、それぞれの個性がかもし出されている

作品たちです。

今月末まで開催されますので、お散歩がてらにでも

お立ち寄りくださいませ。

3人様のうちのひとり・・・

Y様が、先日ご来店下さいました。

アート展開催前から使い始められたオーラソーマのカラーボトル・・・、

「一気に使って、空っぽになりましたぁ~U\(●~▽~●)У!」

とY様・・・・・。

私「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪それは、早かったですねぇ~。

とっても必要としたのでしょうねぇ~。。。」

Y様「使っている途中、ボトルの変化が面白かったので写真撮って

みました・・・。」

と、言いながら見せて頂いたボトル。。。




こちらのボトル・・・、わかりにくいかもですが・・・

上層の色と下層の色の間に、泡アワが・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

ボトルの中は、3層になっているのです。。。

ボトルは「B61番:サナトクマラ&レディヴィーナスクマラ」の

アルケミーボトル。

上層のピンクが薄っすらと残ってましたが、

下層のイエローは、クリア状態でした。

まるで、「B71番:蓮の花の中の宝石」のボトルのようでした。

アルケミー化したボトルは、ボトルそのものの意味と

アルケミー化した状態の意味のふたつを持ち合わせてるから

二度美味しい~~♪みたいな効果を得られることも・・・・・。

Y様が使用することで沢山のチャレンジがやって来て、

やがて多くの氣づきをもたらし、その氣づきから

行動することでギフトとして返ってくる・・・。

そんな風に感じられることが「アート」の中に・・・・・。





Y様曰く
「無意識に描いていたら・・・、
使用している色が、何気にボトル色
でした・・・。」















こちらの絵は・・・

バックに使用されている色が

「大天使ミカエル」の色。

そして、この絵は、見る方向を

変えると・・・・・

不思議な見え方が」・・・∑(=゚ω゚=;) マジ!?






是非、アート展にてご覧くださいませ・・・。

さてさて、

明日、

5月11日(土曜日)19:00~21:00

「新月レイキ講座」

開催しまぁ~す。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

まだまだ空席ありますので、是非ご参加してくださいませ。


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...