2013年5月1日水曜日

5秒の手応え~♪(* ̄ー ̄)v

先月4月のブログ・・・

4月28日のブログ


で、「5月」の・・・

☆*゜.+♪´★‘+″☆*゜.+♯´★‘+″☆*゜
「お得な情報」

☆*゜.+♪´★‘+″☆*゜.+♯´★‘+″☆*゜

を、お知らせしました。

「↑↑5秒でアップ↑↑」  「⇒5秒でシマル⇐」

まずは「5秒の変化」を

「無料体感」

の内容のブログ・・・・・。

そこで早速、体感して頂きましたぁ~~~o(*^▽^*)o~♪

本来なら、お顔で体感して頂きたかったのですが

私以上にお肌が敏感とおっしゃるので

手の甲にて体感して頂きました。



「さて、さてぇ~~、どっちの手を体感していただいたか・・・、

わかりますかぁ?????(o・ω・o)?」








お客様のM様の左手です・・・・・。

写真を通してだけでも、

肌の色やきめ細やかな肌質感も

見てわかるかと思います。

今回は・・・・・、

古い角質や毛穴の汚れを包みこんで落とし肌のキメを整える「ジェル」と、

保湿や潤いを与え、キメを整える「ウォーター」。

そして、お肌の引き締め効果バッツグンの「エッセンス」。

最後に、ビタミンC誘導体を配合し、肌の奥まで働きかけ潤いを与え

保湿してくれる「クリーム」の4つの化粧品を使いました。

短時間の間に違いがわかる!!!!!

こんな素晴らしい効果を、あなたも体感してみませんか?

お肌のことで、お悩みの方にこそお勧めします。

只今、私は自分の手でお試し中です。

片方の手だけ、顔と同じ手入れをして10日ほど経過しました。

手を見ただけで、その違いは一目瞭然状態です。

もう少し、試して・・・、後日お披露目したいと思います。

「そんなに待てない~~~!」と思ってる方は、

何時でもお越し下さいませぇ~~v(*'-^*)-☆ !!

その目で、ご覧くださいませねぇ~。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...