2012年5月23日水曜日

イベント週間゙☆⌒o(*^ー゚) ♪

今週は、イベントが盛り沢山の週ですヾ(〃^∇^)ノ♪

月曜日は、「金環日食」&「新月」。
この日は、
キラリの定休日(これは、イベントじゃないけどヾ(;´▽`A``アセアセ)

あいにく、福岡は雨曜日となり「金環日食」は、テレビの画面を
見ることに・・・(娘は、本まで買って楽しみにしていたのに・・・)

そして、昨日の火曜日は、
キラリにて「新月レイキ講座」を開催しました。

恒例の新月のお願い事を書いて、φ(・ω・ )


皆さん、書きなれてこられ、
スムーズにペンを走らせ、
しばし、沈黙の状態が続きます。









願い事が叶っていたら、燃やしていきます。
そして、燃えて残った灰は、ホーリーガーデンへ・・・・・。

「お部屋では、お花が育ちにくいけど、
ホーリーガーデンに植えた花は、元気に育ってます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪」

と、お話してくださったM様・・・。
可愛いお花満開の写真を見せて頂きましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
(後で、写真を送っていただくようにお願いしております)

それから、H様は、
「以前から、希望していた仕事の就職試験に合格して、
来月から心機一転、新しい職場で仕事出来るようになりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ 」

と、こちらも嬉しいお知らせをお話下さいました。

また、
Y様は、絵の関係のお仕事に携わってらっしゃいますが・・・、
ひょんなご縁から知り合ったお店に、ポストカードを委託していたら、
自分の絵が、海外デビューを果たしましたとのこと。o(*^▽^*)o~♪

どのお話も、新月の願い事を通して叶ったことだけに、
私も感無量~~わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

そして、今回の「レイキ実践」では、呼吸法を取り入れながら、
レイキを行いました。

日頃、呼吸することは無意識の中で行っています。
その呼吸に意識をおいて、ゆっくりと深い呼吸をしながら
リラックス状態を保っていきます。

手のひらに感じる気を、相手に手当しながら
呼吸法をする前と後の違いを体感して頂きました。

キラリで行っている「レイキ講座」は、
すでにレイキを伝授して頂いている方と、レイキを伝授されていない方が
一緒に学べる内容になっております。

このブログを読んで、興味を持って頂いた方は、是非ご参加下さいませ。

6月は、20日(水曜日)
午前10:30~12:30と、午後7:00~9:00 まで。

費用:1,000円

で、行います(*'-')b

そして、本日の水曜日は、「変容(アルケミー)の日」となりました。

「変容・・?( ̄ー ̄?).....??、何のこと???」と思ってる方・・、
たぶん、100%でしょう~~。

それは、オーラソーマのボトル達です・・・。

以前から、色が抜けたり、変わったりと気になっていたボトル達。
今日もまた、新たに1本、完全に色が抜けクリア状態のボトルを発見!!

早速、オーラソーマの先生宅に問い合わせたら・・・、

ナッ、なんと全て一度に揃いましたぁ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

お客様から、ご注文頂いた場合、お待たせする時は1週間以上も
お待たせするのに・・・。

私には、今すぐにでも必要だったようです。



ボトル「B042」:収穫
上層:イエロー。 下層:イエロー

左が、新しいボトル。
右側のボトル、下層のイエローが薄くなり
クリアに近い状態。




ボトル「B074」:勝利
上層:ペールイエロー。下層:ペールグリーン

左が、新しいボトル。
右側のボトル、下層のペールグリーンが
ペールブルーに変色。






ボトル「B076」:信頼
上層:ピンク。下層:ゴールド

左が新しいボトル。
右側のボトル、上層のピンクがクリア状態。
下層のゴールドもイエロー化してきています。




そして、最後に3姉妹・・・みたいo(^^;o)

ボトル「B061」:
サナトクマラ&レディーヴィーナスクマラ
上層:ペールピンク。下層:ペールイエロー






こちらのボトルは、左端が、新しいボトル。
真ん中と右端は、ともに下層のイエローがクリア状態に
なってきています。

このボトルは、記憶をたどると・・・、新たに入れ替え7本目デスッ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

どのボトルも、イエロー&ピンクに関係することばかり・・・。
ボトルの変容は、錬金術的変容とも言われますが、
持ち主の私は、、多くのメッセージを感じております。(;´▽`A``

おまけに・・・、今日、身につけているパワーストーンブレスレットの
勾玉が、
予期せぬ状況で、いきなり、
「パキッ!!!」Σ(゚д゚;) ヌオォ!?と折れたのです・・・。

こちらも、何かの変容~~~o(@.@)o ナンジャコリャ!!

残りのブレスレットが、私の腕で、締めつけたり、熱くなったり、
冷たくなったりと、忙しく動いてます。
何かのメッセージを伝えているようですが・・・。
まだ、変容は終わってないのかな???
(パワーストーン、恐るべしッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)

明日、新たな歳を迎える私へのプレゼント?????
なぁ~んて、のん気な判断してて、よかとかいな???

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
そーーです。明日のイベントは、my Birthday~♪
またひとつ、若返ります!!!\(*T▽T*)/♪

そして・・・、

5月27日(日曜日)午後1:30~3:30

自己発見講座「オープンセサミ」の日。

5月の講座内容は、星座(ふたご座)に関係のある
オーラソーマのボトルと、アロマのエッセンシャルオイルについて。

体験もあるし、興味深ぁ~~~い内容だから、
2時間が、20分・・・、イエッ・・・、2分(こりゃ、ないねヾ(´ε`;)ゝ…)

とにかく、あっという間に感じるくらい・・・、
もっと、学んでいたいくらい、
名残惜しい内容なのですっ★⌒c( ̄▽ ̄)

言葉や文章にして伝えにくいから、
とにかく一度、ご参加下さいませぇ~~~(((o≧▽≦)ノ ~♪

今日も、長文ご拝読、(*´∀人)ありがとうございます♪







0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...