2012年5月20日日曜日

今日の出来事。

とある病院でのこと。

受付の女性が、
「やはり、手術が必要とのことなので、しばらく待ってて下さい。」と・・・。

私「えっ( ̄□ ̄;)!?私、全く自覚症状ないし、元気ですけど・・・。」

受付の女性
「そうですか?では、もう一度、確認してきますね。」

そう言って、奥のほうに行ってしまった。
しばらくして、受付の女性と、看護師さんがやってきて、

「手術は、これから始めますので、こちらに腰掛けて下さい。」ですと。。。

私「ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!・・・、でも何処を手術するのですか?」

看護師「詳しくは、先生からお話がありますからo( ̄ー ̄;)ゞ」

そこへ、お医者さんが登場~!☆ミ(/ ̄^ ̄)/!

私「先生、私は、この後、歯の治療のための予約もしているし、
  いきなり手術なんて言われてもですね・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・。
  こ・・・、困るんですけど・・・。」

先生「今、手術しないと、取り返しがつかなくなるよ。」

と、言いながら、変わったユニホームを身にまとおうとする先生。

そのユニホームって・・・・・ヾ(゚0゚*)ノ
ふつう白衣を着るんじゃないの( ̄ー ̄?).....??
なんか、この病院おかしくない???

と、思いながら・・・、服を着ようとしている先生を眺めていたら・・・、

「バタンッ」と自動車のドアを閉めるような音がして・・・・・・、

目が覚めましたぁ~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


私「夢かぁ~~w(*゚o゚*)w。。。もうちょっとで手術されるとこだった・・・。」

あまりにもリアルすぎて・・・、
昨夜遅い時間帯に、知り合いが手術(こちらは、本当の話)されるらしいとメールを頂いていたのが、気になってたのかな???

それにしても、登場人物(家族)の事も気になるし・・・、
電話してみようと思い、電話かけたら・・・、

不安的中~!!!
孫っちが、木曜日から熱出して寝込んでいるとのこと。。。
いつもなら電話での会話を楽しみにしているのに、
今日は、電話にも出てくれない。。。

仕方なく、「また元気になったらお話しようね。(⌒∇⌒)ノ""バイバイ!! 」
と言ったら、
電話の向こうで「o(^◇^)/~ バイバイ~♪」と孫っちの声・・・。

私「バイバイだけは、元気がいいねぇ~(-。-;)。。。じゃねぇ~。」

そんなこんなの日曜日。。。

久しぶりに「オラクルカード」でも引いてみるかな。。。










大天使ミカエル
「自分が望むことをハッキリさせ、ゆるぎない信念を持って集中しましょう」

大天使ラファエル
「健康的な食生活、十分な睡眠、適度な運動は健康をベストに保つために必要です」

大天使チャミュエル
「愛がすべてということを忘れなければ、あなたの元へやすらぎがやってきます」

ゆるぎない信念、健康、愛=やすらぎ。。。

大天使のお言葉、深いなぁ~o(@^◇^@)o
大天使ラファエルのメッセージは、夢とかぶるような気がしました。

さてさて、
明日は、いよいよ「金環日食」の日。 少しでも見れるといいですね。




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...