2012年5月19日土曜日

5月…、すでに後半(;´▽`A``

以前から調子悪かった携帯電話(-"-;A ...アセアセ

やっとこさで携帯屋さんに行き、新たに購入したものの・・・、
メーカーにより使っている言葉(おもに横文字・・・)が、微妙に違うので
理解しきれましぇ~~ん☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

これからは、パソコンと携帯電話を連動して
使いこなすぞぉ~~~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪・・・と、
意気込んだものの・・・、
あっけなくお手上げ┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・(。>0<。)

HP製作者にお願いして、やぁ~~と、ブログ更新できるように
して頂きました。C=(^◇^ ; ホッ

自動車を、ただ運転するだけ・・・と同じで、
パソコンや携帯電話は、メールやブログ、情報収集、
そして会話だけしか使いこなせない状態の私( ̄∇ ̄;)

これからは、前向きな気持ちでボチボチ学ばさせていただきます。

ただキラリメニューは、豊富になり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
(こちらの学びは、とっても楽しくって~♪)

今月より「耳ツボジュエリー」がプラスされ、
皆様にご堪能頂いております。


100か所以上のツボが集中している耳と、
頭のマッサージの後、耳ツボにスワロフスキー付きの
チタンシールを貼り、相乗効果を高めます。
顔のリフトアップや体質改善に人気があります。

只今・・・、

通常3,000円 ⇒ 2,000円にて承り中~!!



先日、2回目の「耳ツボ」にお越し頂いたS様。

初回は、足のむくみや生理痛、肩こりなどの解消に
効果がもたらされるツボにシールを貼らせていただいたのですが、

S様「おかげさまで、生理痛が緩和されました(o^∇^o)ノ」

との事でした。

今回は、足のむくみ&肩こり、そしてダイエット効果に繋がるツボに
貼らせていただきました。

他の方からも、
「目の疲れが、和らいだよ。」とか、

「肩が凝っている」という意識がなくなった等の朗報も・・・。

初回は、耳&頭のマッサージと、シール(8個分)合わせての
金額(通常3,000円)ですが、

2回目以降は、その方の症状に合わせたツボに貼る
シール(スワロフスキー付きと、肌色のシールのいずれか)代だけです。

続けることが大切なので、お財布にやさしい金額で行ってます。
詳しくは、お問い合わせくださいませ。

さてさて、

5月21日(月)は、金環日食が、173年ぶりに日本で見られるという
ので、賑わってますね。ヾ(=^▽^=)ノ

金環日食の時間帯は、午前6時すぎ位から始まり、終わるのが
午前9時前位・・・。

さらに・・・、
5月21日(月)は、双子座の新月が、8:47分から~♪

この日は、特別に特別な日になりそう~~♪o(*^▽^*)o~♪

そして、この翌日の

5月22日(火曜日)は、キラリで「新月レイキ講座」を行います。

10:30~12:30 までと、 19:00~21:00  

新月にお願い事をして、簡単なレイキ体験を行います。

レイキを知らない人&レイキ伝授された方も一緒に楽しめる内容に
なってます(*'-')b OK

只今、ご予約承り中デスッ!!

お電話か、メールでお問い合わせくださいませ。


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...