2012年5月4日金曜日

みどりの日

今日、5月4日は、「みどりの日」。

キラリの店内に飾っている緑の「げんぺいかずら」君。




 つる性常緑樹なので、いつの間にかカーテンの合間を
よじ登り・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今は、カーテンレールをさまよってます・・・。

「げんぺいかずら」君を眺めながら、
なぜか、
「ジャックと豆の木」の物語の空想にふけっている私です。
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~。。。(私らしい・・・?苦笑)

習性というか、生き物のDNAは、すごい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

DNA話で・・・、

本日、まつげエクステをご堪能頂いたリピーターのK様との会話。

お互いの子供の話の中で、家族の体型や、性格、果ては血液の

話まで、あれこれ話しながら、

「わが子ながら、色々心配だらけで、幾つになっても子育ては
終わらんねぇ~(;^_^A アセアセ・・・」

「同じ血が、流れとるけんねぇ~。 自分のDNAを子供が
受けついどるけん、仕方ないところもあるよねぇ~。」

と、母親として、子供のことを思っての会話???か愚痴か???
(; ̄ー ̄A ・・・

明日は、「こどもの日」

可愛かった我が子も、成人して社会に、もまれる年代になったけど、
親から見たら、幾つになっても子供に対して、心配は尽きないものです。

昨日の夕食は、何を食べたか?・・・。
こんなことは、すぐに忘れ、答えられないけど、(〃゚д゚;A

子供が誕生するまで、誕生した瞬間や、一人で歩き始めるまでの頃の
話は、即答で話せますオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

子供話のつながりで、

オーラソーマのボトルの変容のことを話しても、
おわかりにならない方が、多いかと思いますが・・・、

父と母のエネルギーを持った、オーラソーマのカラーボトル(B061)。

このボトルの意味を知り、私の体験を知ると・・・、
「なぁ~るほど(゚-゚*)(。。*)」と思われるかも。。。

ここでは、深い話は、置いといて・・・

「そこ、大事でしょう~o(*▼▼*)o ワクワク・・」的な、

突っ込みはナシね。(;^_^A アセアセ・・・



 「サナトクマラ&レディービーナスクマラ」

キラリのカラーボトルの中で、
このボトルのアルケミー化(錬金術的な変容)が、一番多いです。





いつも下層のイエローの色がクリアーになります。



親子の関係性の中で、必要に応じた
変容なんだなぁ~と・・・。





自分の経験が、ボトルに影響を与えているのか、 
ボトルが、私にメッセージを送ってくれているのか・・・。

色々、思い考える今日この頃なのです。

「みどりの日」から「DNA」、そして「こどもの日」まで、

話が飛び石状態でしたが・・・、

ご拝読ありがとうございました。





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...