2012年3月1日木曜日

雨の日だから・・・。

雨の日だから、自転車を置いて歩いてみた。、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

ついでに、いつも通る道を変えて・・・、

いつも行く場所も変えて・・・、歩いてみた、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

すると・・・、

「(*'▽'*)わぁ♪ 新しいお店、発見~♪」

「∑('◇'*)エェッ!?、あんな所に、アレッてあり???」

と、色々発見できて、いつの間にか、オノボリサン状態。♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

いつもより時間がかかるかもしれないけど、

歩いてみるのも、イイもんですd(^-^)ネ!

そして、目的果たせるなら、違うお店もイイもんですd(^-^)よっ♪

そこには、新しい発見、新たな出会いがありで、得した気分~♪o(*^▽^*)o~♪

人生も、似たようなことが言えますね。

焦らなくても大丈夫・・・、時には、違う考えを持って行動しても大丈夫・・・。

大丈夫と言い聞かせても、やっぱり・・・・・と考え込んで

前に進むのをためらっているあなたへ・・・、

キラリの、

☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆
「3月お得々情報」
☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆

★オーラソーマ★ 50分  3,000円

(通常は、30分 3,000円メニューです)

前に進むときのヒントを、オーラソーマのカラーボトルから

見出してみませんか?


★風水アドバイス★ 5箇所  3,000円

引越しや、お部屋の模様替えをする前に、「家の気質」と

「人の気質」を知り、心地よい住処にしませんか?


を活用して、快適に前進しましょう~♪(* ̄ー ̄)v

そのほかにも・・・

☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆
◆「キラリ講座」◆
☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆

◎「新月レイキ講座」◎

日時:3月23日(金曜日)10:30~12:30 /  19:00~21:00

費用:1,000円

新月にお願い事をして、簡単なレイキ体験を行います。

レイキを知らない人&レイキ伝授された方もご一緒に楽しめる講座です。


自己発見講座「オープンセサミ・第一弾」◎

日時:3月22日(木曜日) 19:00~21:00

     3月25日(日曜日) 13:30~15:30
    
          (いずれかの日時をご選択ください)

費用:各2,000円

この講座は、オーラソーマとアロマエッセンシャルオイルの関係性を学びながら、

あなたの中にある「気づきの宝箱」を開き、自分の可能性を発見し、スキルアップ

に繋がる内容になっています。

あなたの今のお仕事や、新たな進展をお考えの方にとって役立つヒントが見つかる

かも知れません。

あなたの持っている気づきの宝箱に「ひらけ ゴマッ!」と呪文をかけて

カギを開けましょう~~♪


今月も、

キラリは、あなた様とのご縁を大切に「癒し、癒され~♪」ながら過ごします。

よろしくお願い申し上げます。(o^∇^o)ノ

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...