2012年3月4日日曜日

思ひ・・・。

一昨日、スーパーで買い物していた時に、ワゴンの中の「ひなあられ」に目がとまり、o(@.@)o

迷わず買って帰り、
娘に「ひなあられ、買ってきたよぉ~♪(* ̄ー ̄)V]と言ったら・・・、

娘も、すかさず「私も買ってきたよ(@⌒ο⌒@)b 」












ひなあられを目にした私と娘は、違うスーパーに居ながらも
思いは、同じだったみたい・・・。ヽ(^^)(^^)ノ

子供たちが、幼き頃に子どもの分+私分までチャッカリ買ってました。( ̄m ̄〃)

(ちなみに、ニャンコちゃんは私が買い、娘曰く「大人なお雛様」は娘が買ってきました)

その娘・・・、
昨日の「ひな祭り」に、友人の結婚式に出席してきました。

結婚式の受付、式&披露宴と、慌しく過ごた様子を語りながら・・・



娘「ブーケ、引き当てちゃったよぉ~(;^_^A アセアセ・・・」

私「おぉ~、良かったじゃん♪
  でも、引き当てる???って???(@'ω'@)ん?」

娘「出席者数名が、リボンテープを手にして、花嫁と同じテープを手にした
  人が、ブーケをもらえるんだよ。・・・それが、私だったけどε=( ̄。 ̄;A」

私「けど・・・、何???」

娘「私で良かったのかな???、もっと他に手にするべき人がいたから・・・。」

私「そこかい(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 」

友人の花嫁さんは、とぉ~っても喜んでくれていたみたいなのですが、

娘は、なぜか複雑な心境の様子でした。

私は・・・

「次の主役は、娘であったらいいなぁ~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪」

と、思いながら・・・、??十年ぶりに、バラのブーケを持たせて頂きました。

花嫁のMちゃん、お幸せに~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...