2012年3月14日水曜日

ウィズダム レスキュー

昨日は、おかげさまで昼食をとる時間も惜しみながら仕事をさせていただきました。o(*^▽^*)o~♪

今日も・・・、スケジュール的に難しいゾッ(・へ・;;)と思ったので、
昨夜の夕食の残り物をタッパに詰め込んで出勤~♪

お弁当は月に1~2回くらいしか持って行かない私。。。
昼時になって、
「今のうちに、腹ごしらえしなくっちゃ(>▽<;;」と、
財布片手に、近くのパン屋さんへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ。。。

そーなんです。。。
お弁当持ってきていることは、スッカリ、チャッカリ忘れてまして(-。-;)

つい先ほど、気づきました。。。
これって・・・、ただの忘れんぼなだけよ・・・ねっ(・_・?)

思い出しただけでも、まだイイよね。。。と、自分で自分を慰めては
みたものの・・・、只今、ちょっぴり自信喪失( -.-) =з

と、なんとも情けない前置きとなってしまいましたが・・・、

題名の「ウィズダム レスキュー」

オーラソーマのボトル「90番」の名前です。

今年に入ってから、使用しているボトルです。








2ヶ月半くらいで、やっと半分くらいになりました。
このボトルを使ってて、最近、感じたことがあります。

それは・・・、

何かと器用貧乏な私は、
出来て当たり前の生き方をしてきたような気がします。
その出来ることは、人並みくらいの出来栄えで
目立つほどの出来栄えとかではなく、普通な感じ。∈(*´◇`*)∋

普通に出来て、普通にあたりまえみたいに育ってきたから
ちょっとでも出来ないと
「あなたが出来ないなんて珍しいね。。。」とか、
「なんで出来ないの???」と、周りから言われ・・・、

いつの間にか、自分で自分を責めるようになっていた。
そんな私に、今、ボトルは語りかけているように感じます。

出来てた部分に、ギフトを・・・。
出来なくて悔やんだ部分に癒しを・・・。

ボトルの色に対応する部位に、塗ってるだけなのに
時に、感情が高まったり、沈んだり。。。
ボトルが、語りかけていることに、身体の潜在意識が反応しているようです。

上層のゴールドが、語りかけます。
大丈夫・・・、そのままのあなたで良いんだよ。
やっと、気づいたね・・・、あるがままを受け入れる時が来たね・・・と。

下層のディープマジェンタが、癒してくれます。
見たくない時、聞きたくないとき、ふさぎ込んでた思いに勇気と希望を与えながら、
包み込んでくれてるかのように・・・。

私は、私であって、他の誰でもないよ。
だから、誰とも比べられないし、比べる必要なんてないよ。

そこに気づいたら、あなたの個性の宝箱をそっと開けて・・・。
その宝箱の中から、必要なときに、必要なものを活かしてね・・・と。
気づきを感じたときに、なぜか涙があふれてきました。

肩を張り詰め、前だけを見据えて行かなければと・・・、
少々無理していた私が居たようです。
少しだけ、ボトルに甘えて、
少し自分に甘えて、
ギフトを楽しむ余裕が出てきたみたい♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今回、向き合うべきことが、小波から大波に変わって、
溺れそうな気分になったときに、感じたことでした。

これから残りの半分は、さらに楽しみながら使っていきます。

皆様も、オーラソーマのボトルと向き合って見ませんか?

只今、キラリでは「3月お得々」なメニューとして、

通常30分 3,000円を、

50分 3,000円にて行っております。

初めての方、リピーター様も、ボトルからのメッセージを楽しみに
お越し下さいませ。

ご予約は、メール&お電話&予約システムから、
随時、承ってまぁ~すヽ(^◇^*)/

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...