2012年2月24日金曜日

愛情ドーナツ。

先日、パステルアートを楽しんで頂いたTさま。

パステルでのお絵かきを気に入って頂き、

今回もパステルアートで「思いの絵」を描いて頂きました。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


夢いっぱい詰まったハートを

運んでいる女の子達。

♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪

「このハート、どこに届けよっ。」

のメッセージ付きです。




そんな、Tさまは、自分の夢を叶えるために行動してらっしゃるとか・・・。

夢を叶えるために、

まずは「感謝」の気持ちをお伝えしながら

長年培ってきたお仕事を通して作っているドーナツをプレゼントしているとのことで・・・、

キラリにも、そのおすそ分けをしていただきました。ヽ(^◇^*)/


直径5cmくらいの可愛らしいドーナツ達◎◎◎

ゴマトッピングのドーナツは、青海苔が練りこんであり、

チョコトッピングは、これまた中にもチョコをふんだんに

練りこんでありました。

どれも美味しく・・・、

ペロリッと頂きましたぁ~◎(´∀`)◎ワァイ♪

ドーナツの飾りつけもオリジナルですと・・・ヽ(*'0'*)ツ

パステルの絵のように、夢をいっぱい詰め込んで、

ハートのドーナツを運んでいるTさまの夢が、実現することを願っています。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...