2012年2月19日日曜日

個性派ぞろいのお絵かきさん。

キラリにご来店いただくお客様は、豊かな個性をかもし出している方が
多いです。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

とくに、パステルアートに関しては・・・v(*'-^*)-☆ !!

個性豊かな感性をお持ちのYさまは、色々な分野で「絵」を通しての
お仕事もなさっている方。

でも、パステルを削って指で描く絵は、初めてとのことで、
今回2回目のお絵かきでしたが・・・、

「曼荼羅」を描きたいとのご要望にお答えして、楽しみながら描いて頂きました。

その作品が、こちら。



「曼荼羅」初挑戦でしたが、とても細かく、色の使い方も個性的((o(^∇^)o))
これからも、色々な「絵」を楽しんでいただきたいです♪

お次は・・・、

キラリのパステルアートを見て、癒されたので、自分でも描きたいということで
ご来店頂いたMさま。

Mさま「なぜかピンクが好きなんですよ~♪」と言いながら
ピンク色でのお絵かきを楽しんでいただきました。




丘に伸びるまっすぐな道、そして空に向かってまっすぐ伸びる木々。
ピンク色の愛を抱きながら、素直な気持ちが表れているようですo(*^▽^*)o~♪

そして・・・、
昨日、雪降る中にご来店いただいたTさま。

Tさまも、キラリに初めてご来店いただいた時にパステルアートに癒されたとのことで
この日、初めてのお絵かき。

Tさま「自分の考えている絵を描きたいです。」とのことで・・・、

下書きをしていただき、

即興で、パステルで描くには・・・と、考えながらのお絵かきでした。
・・?(・・*)。。oO(想像図)

そして、出来上がった作品は・・・、こちら。





虹色に輝く夢の種を蒔き、
夢の花を咲かせながら楽しんでいる女の子♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

「心を繋ぐ虹色の架け橋」・・・、夢に向かい、

夢を叶えるために日々行動してらっしゃるTさまにエールを送りたいです(o^∇^o)ノ





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...