2012年2月10日金曜日

レイキヒーリング

2月8日(水曜日)から12日(日曜日)まで、

「キラリ 4周年記念感謝祭」

を開催中o(*^▽^*)o~♪

オーラソーマやレイキヒーリング、

そして、オーラソーマのカラーボトルを使ってのリフレクソロジーが、

60分 3,900円で、ご堪能いただけます。

また、私が持っている「8種類のカード占い」は、各1種類 390円です。

♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

特に、

新メニューの「レイキヒーリング」は、皆様に興味を持っていただいてます。

クライアント様は、ベットに寝てるだけ・・・!

で、いいのです。(あおむけと、うつ伏せになっていただくだけ)

レイキヒーリングは、この宇宙エネルギーを活用したハンドヒーリングです。

先日、お越しいただいたN様。

レイキヒーリング中に感じた(チャネリング)・・・。"o(-_-;*) …

その内容は、

『後ろ姿の女の子が、右手に赤いフーセンを持って、目の前のエスカレーターに

乗ろうとしていました。

その姿を見ていた大人の女性が「一人で、エスカレーターに乗ったら危ないよッ」と

声をかけてました。』

この事をN様にお話したら・・・、

N様、驚いて・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

「私、最近、赤い色が気になって小物は、赤い色ものを購入してるんですよぉ~。」

とのこと。

確かに・・・、マフラーが赤い・・・ヾ(;´▽`A``

ヒーリング後に、チャネリングからのヒント話をした後、

カード占いもご堪能いただきました。

カードは、「観音力」

陶彩画家 草場一壽 (くさばかずひさ)様の作品




漢字のサイコロと、数字のサイコロを転がして、サイコロが示す漢字と数字が

交る数字からのメッセージ・・・。

普通のカード占いとは、少し違うやり方ですが、このカードからのメッセージは、

評判がいいでず☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

観音力のメッセージを読んでいたN様・・・

「∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?、さっき、話していただいたことが、

そのまま、ここに書いてありますゥ~(>▽<;; 」

ですと・・・。

よほど、N様には必要とするメッセージなのでしょう。

N様、これから先の過ごし方に、しっかり意識しながら過ごします!!!と

喜んでくださいましたぁ~♪

11日(土曜日)と、12日(日曜日)、残り2日間、

若干、空いている時間帯もございます。

お電話でも、メールでもご予約承っております。

この機会に是非、キラリメニューをご堪能くださいませ。





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...