2012年2月20日月曜日

今週の講座ご案内。


先週の土曜日の「雪景色」から・・・、













本日は、見事な「青空」。。。

清々しいけど、風は、まだちめたいヽ`(~д~*)、










さてさて、

あさっての

2月22日(水曜日) 新月のデクラレーション(宣言)を兼ねて

「レイキ講座」を行います。

時間は、13:30~15:30  と、 19:00~21:00 の各2時間です。

費用は、1,000円です。

2月は、「魚座の新月」。

ひとり(o^-^o)で行うより、二人の方が楽しいミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡、

さらに三人だと (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!もっと楽しいィ~♪♪

複数のほうが、デクラレーション楽しめますよぉ~ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

前回は、「ホーリーガーデン」の作り方の説明を行いました。

その「ホーリーガーデン」。。。

私もやっとこさで作りました。











左の空間に埋めていく予定・・・(*^-°)v オッケェー♪

さてさて、お願い事は、何個叶ってるのでしょうか?

叶ってる紙を1枚、1枚燃やしていくのも楽しみです。

願い事の内容にもよるのか、その燃え方が、1枚1枚異なってて不思議なのです。

その後の「レイキ講座」では、すでに伝授して頂いている方、

そして、「レイキ」ってなんぞや???と言うくらい、何も知らない方もご一緒に

楽しめる講座となってます。

是非、参加して一緒に楽しいひとときを過ごしませんか?

また、

25日(土曜日)13:30~16:30の3時間。

「アロマクラフト&レイキ講座」を行います。

費用:3,000円

「アロマクラフト」では、

「ルームスプレー」を作って、風邪予防しましょう~☆-(^ー'*)b~♪

アロマ講座は、マミ先生が、アロマの基礎知識を交えながら、簡単に作れるクラフトを
ご紹介下さいます。

「レイキ講座」では、見て、感じて、レイキの素晴らしさをご堪能ください。

「レイキ」ってなんぞや???と( ̄ー ̄?).....??アレ?? と、

思いながらも興味はあるッo( ̄ー ̄;)ゞ方、集合~~~!!!

レイキを伝授してもらったけど、なかなか使えてないヾ(;´▽`A``方も、

どぉ~ぞ、ご参加下さいませ。

二つ学んで、三度の飯より良かったぁ~~~っと思える体験しましょう~~~♪

こちらの申し込みは、24日までとなっております。

ご予約は、お電話か、メールでお願い致します。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...