2011年11月2日水曜日

お試しが続く・・・。

今日から、11月。
今年も後、2ヶ月となりましたね。

本日は、久しぶりに新幹線で鹿児島へ移動。

途中に見えた八代市のエントツから
まっすぐに伸びる煙・・・、

秋の朝を感じますねぇ~。

IMG_0869.gif

��新幹線移動中の撮影のためお見苦しいですが・・・)

到着間近の目的地は、平野が眺めることができる場所です。

IMG_0870.gif

��新幹線の中からは、こんな感じに見えまぁ~す)

と、秋の風景をお知らせしましたが、

今の私の事についてのお知らせは、

タイトルにも書いたように

毎日が「お試し」デスッヾ(;´▽`A``アセアセ

しかも・・・、同じことの「お試し」続き・・・。

この「お試し」、少しでも先延ばしにして
ゆっくり向き合おうと思案していると、

「その対応は、遅ーーーーイッ\(*`∧´)/ ムッキー!!」と
怒鳴られた時もあったりして。。。

だからと、スムーズに対応しても

繰り返しやってくる「お試し」。。。

壁は、分厚いようです。

これって・・・、

もしかして、ボトルからのメッセージ?????

と、今使用しているボトルと向き合うことに…。

今、使用しているボトルは、

「ボトル99番:大天使 ザドキエル」

B099.jpg

私が、チャレンジすることは、

「自分の内面に横たわっている何かを受け入れること。

そのためには、自分を受け入れることから始める。」

��::::

最近、起こっている「お試し」、

目の前の「お試し」ではなく、その奥の奥に横たわってる事に

気づく為に同じ「お試し」がきているんだわ( ̄Д ̄;;


「なんで、こうも同じ内容のことばかり起こるの???」

と、自問自答してたけど・・・、

なんか、わかりかけてきたような気がします。

そういえば、

自分のことも…、忙しさにかまけて向き合ってなかったかも。。。

感情のネジ締めすぎながらも、

感情の置き場所探して・・・、

感情の解放・・・、今一番必要かも。。。

そう、感情の柔軟性も欠けていることに気づきました。

長い付き合いになりそうなポマンダーの

「オレンジ」(10月15日「オレンジ色」で紹介)と


何かを思い出させるような香りが、ツーーンとくる

クイントエッセンスの

「ホーリー グレイル & ソーラー ロゴス」

%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4.jpg


このクイントエッセンス、

「私たちの内なる受容性、創造的な女性的な直感の広がりとの関連において、

あらゆる方法で変容をもたらす助けとなる。

探しているすべてのものは内にあるということを思い出させる。」

と、とあるHPに書いてありました。

この三位一体がもたらしているものは、

私にとって、究極なチャレンジ?????

この後にやってくる「ギフト」が楽しみになってきました。

この同じ繰り返しの「お試し」

あらゆる角度から見て感じ思い、

そして、とっておきの向き合い方で行動していきまぁ~すヾ(*゚∇^*)ノ~

この「お試し」がギフトとなる日まで。。。










0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...