2011年11月3日木曜日

「オーラソーマ」と「まつげエクステ」

キラリでは、オーラソーマを軸にして

オーラソーマのカラーボトルを使っての

コンサルテーションを始め、

オーラソーマのマッサージオイルとカラーボトルを

使ってのリフレクソロジーやチャクラトリートメント、

そしてロミロミ&ホットーストーンを合わせた

ロミストーンなどの各種マッサージがあります。

始めは、それぞれのマッサージには別々のアイテムがあり、

私の中では、別々のものとしてとらえていました。

しかしヾ(- -;)

どれもオーラソーマのカラーボトルを使用することができて、

外側からの刺激と、内側からの効果の相乗効果が得られることから

カラーボトルを主体にしたメニュー内容に変更してきました♪(* ̄ー ̄)v

また、

パステル(和)アートは、色繋がりで、こちらは間接的な面で

対応できてる事に気づきました。

それは・・・、

オーラソーマのコンサルテーションは、「気になる色、もっとも魅かれる色」

として選んで頂きますが、

パステルアートでは、目に映る色(自然や作られた物の色)などについて

固定観念で選ぶのではなく、「好きな色や、描きたい色」

としてパステルを選んでから描いていきます。

オーラソーマで選ぶ「気になる色」と、パステルアートで選ぶ「好きな色」

の違いから感じられる心音。

これは、何回も繰り返すうちに間接的な繋がりを

感じられるようになりました。゙☆⌒o(*^ー゚) ♪

おかげさまで、初めてのお絵描きでも、

ワクワクo(@^◇^@)o&ウキウキ((((o゚▽゚)o)))感満載のお絵描きを

楽しんで頂けるようになりました。

風水も…、

風水調整する時の「色」使い、大切ですものね。(*^▽^*)ノ

それまで、別々の単独メニューとして学んできたものが

全て繋がってる~~~ッ♪と、我ながら嬉しく

楽しくてたまりません♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


が・・・、∑(; ̄□ ̄A

ひとつだけ

繋がりを感じないのが「まつげエクステ」。

「まつげエクステ」を学んだ動機は、娘が学んで仕事として

活かしてくれたら・・・、との親心でした。

しかし、「まつげエクステ」の先生は、

「二人ひと組でしか、教えないんですよ。。。」との事でしたので

娘と私が学ぶことになったのです。

そして、今は私がメニューに取り入れて行うことに・・・。

なので、オーラソーマとの繋がりはなく無縁だわ┐( ̄ヘ ̄)┌

と、「まつげエクステ」だけは、私の中では別物でした。


でもぉ~~~、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !

最近になって、

「繋がり」を感じました。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

これまた、やってる者にしか味わえない特権かも・・・。

ひとつだけ

わかりやすい説明をするなら

オーラソーマのカラーボトルは「生きているエネルギー」と

言われていることです。(*'-')b

��って、これって説明???になってないかな???)

お客様は、1~2時間位、マッサージベットに横たわり

目を閉じて頂いてるだけで、

私は虫眼鏡ごしに、ひたすら「人工マツゲ」を

��本、1本付けてるだけですけどね。(;・・)ツ☆

その間に、色んなことが。。。

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ




なんだかんだ言ってますが・・・、


お客様が

「ここに居るだけで、癒されます。。。」

「ここのお店は、時を忘れてしまいます。。。」

��・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

と、お話してくださることで、

「全ては、上手く行ってる~~~っ」と

心踊らせている私なのかも

です。。。ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...