2011年11月3日木曜日

天職とは、腹をくくること・・・。

今朝、TVの中でインタビューを受けていた女性の言葉で

「私にとっての天職とは、腹をくくることです。」と話していた

何とも頼もしく凛々しさが漂ってくる女性が目に止まりました。

その女性は、「堀木エリ子」さん。

「建築空間に生きる和紙造形の創造」をテーマに、オリジナル和紙を制作。

和紙インテリアアートの企画・制作から施工までを手掛けている方です。

堀木エリ子さんHP

堀木さんの信念、そして行動力に感動しました。

今日の文化の日にふさわしい・・・

出会い&感動、やる気さえも与えて頂きました。

��画面を通してですが・・・)

最近、

「腹をくくった」決意や行動に向き合うことが多くて、

私へのメッセージに聞こえた一言でした。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...