2011年11月13日日曜日

動くと、実る~♪

先月、沢山のパステルを楽しんで下さったM様。

IMG_0805.JPG

この時、指で描き出来上がったのは・・・

IMG_0806.JPG

��様らしい色使いで、その想いが伝わってきます。

��様は、ある目的を持ちパステル画を描いてらっしゃいました。

そして…

昨日、

��様「少しだけど形になったので、持ってきました(o^∇^o)ノ」

と言って、手渡して下さった冊子。

なんと、w( ̄△ ̄;)wおおっ!

そこには、あの日、

こんな感じ(・_・?)?? あんなイメージ┐(^-^;)┌・・?

なぁ~んて言いながら、描いたパステル画が・・・

IMG_0899.JPG

こぉ~んなところにU\(●~▽~●)У!

IMG_0900.JPG IMG_0901.JPG

��様「これからが、本番デスッ∑d(≧▽≦*)!!」

とのこと。。。楽しみですねぇ~♪

��様は、絵本を作る前に2ヶ月ほど身動きが出来ない病気にかかり

一時は、絶望的な思いもなさったそうです。

でも、ずっと成し遂げたいと言う想いを抱き続けて

その想いを現実化する為に、パステル画を何枚も書き続けられました。

その結果が、もうすぐ実りそうですワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

想いだけを膨らませ、重たくしている人・・・、

動いて見ませんか???

動いた分は、ちゃんと実りますよッ(゚∇^d) グッ!!

��様、次の作品も思案中とのこと。。。

楽しみも倍増です~~♪

そして・・・、

昨日は、サプライズな差し入れが2つも。。。

IMG_0889.JPG

嬉し~♪ 美味し~♪・・・で、

私の場合・・・、

食べると、身のる~~(>▽<;; アセアセ。。。

動かなきゃだわ・・・(゚_゚i)タラー・・











0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...