2011年8月16日火曜日

真夏日・・・、

皆様は、いかがお過ごしですか?

私事ですが、長い休日をとることになり
皆様には、ご迷惑をおかけいたします。m(_ _;)m

おかげさまで、無事に初盆を終えて一段落しております。

��9日(金曜日)から、月末の31日(水曜日)までは、
福岡にて「癒仕事」頑張りますので、もうしばらく
お待ちくださいませ。(*_ _)人

さて、
ここ鹿児島では、昨日から天候は荒れ模様ΣΣ┏(_□_:)┓iii
大粒の雨と共にカミナリが地響きするくらいに大きく唸り声をあげながら
ピカッ!! ドスゥーーン!!と暴れまくってます。

昔っから、カミナリ大っ嫌いな私(@Д@; アセアセ・・ですが

孫っちは、「わたし、カミナリ怖くないもん(⌒-⌒)ニコニコ..」と
余裕の笑顔。。。

「どうして怖くないの???」と質問したら

孫っち「だってね、プリキュアになってやっつけてやるもんo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪」
ですと・・・。

ついこの前までは、「大きくなったら、アンパンマンになりたい~!」と
言っていたのに・・・、
頼もしく成長していく孫っちです。

話変わりますが・・・、

私の夏の行事ごとの話ですが、
リピーターのお客様には「学びの日の為休日」と
お葉書でお知らせしておりましたが・・・、

その学びとは、私にとってのお行でした。

��日(金曜日)仕事を終えてから、
目的地に向かって出発しました。

目的地は、島根県。
今回は、総勢5名で友人の自動車で移動・・・。

��日(日曜日)の早朝に、初めの目的地に到着。。。

と、ここまでは順調でした。

友人が車から降りたトタン・・・、
どこからやってきたのか、大きなアブが・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

まるで、偵察に来たみたいに車の周りをグルグルまわり、
いつの間にか、もう1匹プラス。。。

しばらく様子みてたけど、アブのしつこさに諦めて
次なる目的地に移動することになりました。

「もしかして歓迎されてない???」と
不安が過ぎったけど・・・、
それも、この時だけ。

��番目の場所は、気持ちよく出迎えていただけました。

IMG_0565.JPG


その場所は、「熊野大社」
http://www.kumanotaisha.or.jp/main.htm

早朝から、新鮮なお恵みを沢山頂けました。

ここからは、順調に移動できました。

いつものように、
続きは、また次回=*^-^*=♪













0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...