2011年8月27日土曜日

夢からのメッセージ

久しぶりに色つきの夢を見た・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

と、言っても虹色の光がまぶしすぎて・・・
すぐに目が覚めてしまって(>▽<;; アセアセ

しかし、目を閉じるたびに
同じ光景が・・・、焼きついてしまったみたい。。。

その夢をパステルアートで描いたら・・・

IMG_0639.JPG

こぉ~~~んな絵が出来た(;^_^A ・・・
イメージ通りに表現しにくいけど、

闇の中で光がピカァ~~ンッてな感じで・・・。

何のメッセージだろ( ̄ー ̄?).....??

そのうち、また違う形でメッセージくるだろう~
と、すぐに切り替えて・・・
��なんとも楽天的な私ニャハハ(*^▽^*))

さて、

来月のお得な情報を盛り込んだ「お知らせハガキ」
本日、投函してきましたぁ~U\(●~▽~●)У!

9月お得な情報メニューの中にある
「パステルアート」

ナッ、なんと・・・ワンコイン(500円)で
楽しめます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

トールペイントで学んだ色の使い方や
オリジナルな技法を盛り込んで、お教えいたします。

「絵心が無いィ~( -.-) =з」

「何年も絵らしいものを描いてない…(-。-;)」

「指で描くって…、どぉ~ゆ~ことぉ~?(゚_。)?(。_゚)?」

などなど、色々な気持ちをお持ちの方・・・、

お子チャマから、ご年配の方まで描ける
「パステルアート」を楽しみませんか???

通常 1枚 1,500円のところを・・・

��00円ポッキリで・・・

楽しめますオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

世界にたった1枚の自画をお部屋に
飾りましょう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



2 件のコメント:

tonpo358 さんのコメント...

すてきぃ~
イメージをそのまま具現化できるってとっても素敵ですね~
同じシーンでも色が違うだけでこんなにも雰囲気が違うんだなぁ~って想いました。すてきな四季ですね♪
たくさんの学びをありがとうございます*^-^*

kirari さんのコメント...

tonpo358様
いつもコメントありがとうございます
パステルアートは、
思い通りには描きにくいけど・・・、
指のおもむくままには、なるものですね(*^-°)v ♪
これからも、お互いに
パステル楽しみましょうねぇ~♪

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...