2011年8月28日日曜日

9月のお得々情報~♪

今日は、朝からセミの鳴き声に

「久しぶりに朝からお日様が出てるわぁ~o(*^▽^*)o~♪」

喜んで、チャリンコ通勤してると・・・

IMG_0645.JPG

こぉ~~んな雲が、帯状にどこまでも続いていました。
まるで、
龍の胴体みたいでしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


しかし、午後にはカミナリ。。。

台風も近づいて来ているみたいだし、
気をつけましょうねぇ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

さてさて、
昨日のブログでもご紹介しましたが、

��月のお得々情報として

「パステルアート」がワンコイン(500円)で
楽しめます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


そこで、初心者向けの方用のお絵かきを
お披露目いたします。

IMG_0648.JPG

春夏秋冬をイメージして描いてみました。

時間にして1枚 15分程度で描けます。

好きな色を一つ決めて、後は、好きな色に合わせて
全部で3色の色を決めます。

そして、画用紙に無心で描いていくだけ・・・。

それだけで、素敵な絵が出来上がります~♪

通常 1枚 1,500円が

��月のお得メニューとして、ワンコイン(500円)
ポッキリで楽しめちゃいますワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

是非、この機会に
「パステルアート」・・・、指でお絵かきチャレンジ
してみてくださいませね。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...