2011年1月31日月曜日

新しい仲間~♪

110128_1206~01.jpg 110128_1205~01.jpg

その名は、B108「大天使ジェレミエル」

��010年12月14日に誕生しました。

やっと、私の手元に届き、ご紹介でき嬉しいですぅ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

透明感があり、スッキリさわやかなイケメン君?????
みたいな感じがしました(*´∇`*)

ボトル達は、それぞれ色が違うように表情もさまざま☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
見ていてるだけで癒されまっす(v_v。)♪

是非、このボトル達に会いにお越しくださいませぇ。
一緒に癒されましょう~~♪

ところで・・・・・

週末3日間営業が、恒例のようになってしまい
皆様には、不自由な思いをさせてしまい申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ

そんな中、2月8日はキラリオープンして4年目に入ります。

そこで「3周年記念感謝祭」として
皆様に楽しんで頂く企画をご用意致しました。

①「オーラソーマ」

新しい事を始めるのに良いとされる立春の2月に、自分自身を見つめ
必要な気づきをいただいてみませんか???

②「マッサージ」

オーラソーマのボトルや温めた石を使ったキラリオリジナルの
リフレクソロジーで、心身ともにリラックス&リフレッシュ
してくださいませ。

③「お絵かき三昧」

パステルアートで、今年の「春夏秋冬」4枚のお絵かきを楽しんで
みましょう。
指が奏でる絵は、あなたの心・・・♪

どのメニューも、通常60分 6,000円ですが、

感謝祭価格の3,900円(サンキュー縁)にてご堪能頂けます。

随時、ご予約承ってまぁ~す。

��::::

冬空・・・

110127_1717~02.jpg

物申さずとも、訴えかけている雲々・・・

この日の前日から霧島連山「新燃岳」噴火があり
自然の偉大さを痛感しました。

写真の場所は、鹿児島県。

鳥インフルエンザで、道路や駐車場のいたるところが
石灰で真白。
そして、あちこちに消毒担当の白装束姿のお人たちが・・・。

鹿児島県と宮崎県の県境は、空が灰色。
離れた場所でも、その噴煙は見えていました。

自然の摂理の中で・・・

今、ここに生かされている事に感謝して・・・

自分の役目を果たせたら・・・

そう願いながら、夕陽を眺めたのでした・・・。

110127_1718~03.jpg






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...