2011年1月6日木曜日

初仕事は・・・、

子守り…(^▽^;)イェ、孫守り(>▽<;; アセアセ

孫っちは、私の元気の源♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪

101118_1815~010001.jpg

その孫っちが、熱出して寝込んだために
私が、守り役でした。

昨日のブログでは・・・、
飲食を楽しんでいる私の様子が伺えますが(;^_^A アセアセ・・・

お仕事も致しましたのよ…p(*^-^*)q♪

お陰様で、季節のお得メニューをご堪能頂いた
お客様へお渡しする「パワーストーン入りストラップ」は、
必要なパワーストーンとカラーや形にこだわった作品が
出来あがりました。

101113_1822~01.jpg 101113_2018~01.jpg 101113_2019~01.jpg 
101113_2020~01.jpg 101223_1917~02.jpg

限定の「四神入ブレスレット」も・・・

101210_1558~01.jpg 101210_1559~01.jpg 101210_1556~01.jpg

��写真撮り忘れた作品も数点…(-。-;)掲載出来ないのが残念…。)

四神入りブレスレット、自分用も作り使用したところ

動き出したのです(⌒▽⌒;) オッドロキー

今まで、川の流れをせき止められて動けず
せき止められている物は、私一人の力では片づけることも出来ず

焦りと苛立ちと虚しさばかりの気持ちで一杯だったのですが・・・。
このブレスレットを身につけて数日後に、急変しました\(*T▽T*)/♪

しかも、私がどうにかしたのではなく・・・、
周りの状況が変わり、流れがスムーズになった…みたいな感じ。

不思議だけど・・・

私に必要なパワーストーンと四神様を合わせることで
願っている方向へ移行してるのです。

パワーストーンも、その時の状況で変化してます。

今日の初仕事「孫守り」も…、
私にとって、意味ある行動でした。(*^-°)v ♪

さて、明日はどんな必然が起こるか…楽しみです~♪

皆様も、幸せになる為のアイテムに
「パワーストーン」おひとついかがですか?=*^-^*=にこっ♪

あなたに必要な四神(青龍・朱雀・白虎・玄武)の中から一つと、
必要なパワーストーンを組み合わせて作るブレスレット、
只今、特別価格で承り中(1月末日まで)デス(o^∇^o)ノ



























0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...