2011年1月5日水曜日

明けましておめでとうございます。

昨年9月より週末3日間のみ営業となり、
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。m(_ _"m)ペコリ

今年も、しばらくは3日間営業となりますが、
よろしくお願い申し上げます。(*・.・)ノ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

��*******

昨年、突如・・・、電車でのお出かけが毎週続き、
お陰様で、JRを語れるようになりましたぁ~ヾ(・o・*)シ !!

ってのは、大げさですが、

年齢枠に達すると、お得な割引があることも知り(30%OFF)
指定席を取る時には、しっかりワガママな注文も言ったりして♪(* ̄ー ̄)v

101101_1047~01.jpg

こんなにゆったりした席で、くつろぎながら移動しております。
時々、願い通りに、いかないときもありますが(;^_^A アセアセ・・・

乗り心地がよくって、過去に2度ほど居眠りし過ぎて
起こされた経験も・・・(;^_^A アセアセ・・・(;^_^A アセアセ・・・

途中、乗り換えなければならないのが、難点ですが・・・、

101020_1948~01.jpg

「リレーつばめ」と、よく言ったもんです。
新幹線の乗り心地も格別です。

101028_1752~01.jpg

新幹線のトイレも・・・、オッサレィーー(゚∇^d) グッ!!

さてさて、こんな乗物で移動しながら4か月。

あっという間に年の瀬になりましたが・・・

時には、

101113_1406~01.jpg

食べて・・・

101113_1441~01.jpg 101123_1620~02.jpg

飲んで・・、食べてグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

101216_2011~01.jpg

季節を味わいながら、一人寂しくクリスマスのイルミネーションに浸りながら・・・、

101224_2255~02.jpg 101227_2111~01.jpg

24日(息子の誕生日)&25日(友人の誕生日)のお祝いで、
また食べて(^Q^)アーン いただきまーす・・・。

飲食は、ストレス解消にもなるのだぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

101211_1859~01.jpg 101211_2147~01.jpg

そして、お客様からは、沢山のプレゼントを頂き・・・、
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人の日々を送ることが出来ました。
幸せ者の私です・・・。(感無量でしたぁ~(TmT)ウゥゥ・・・)

そして、

「2011年」の幕開け・・・。

101231_2214~01.jpg

真夜中に、身を清め新年を迎えて

110101_1133~01.jpg

福岡市を一望しながら「今年の抱負」を胸に刻み
心機一転、邁進して行きます。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

そして、今年もしばらく続く仕事場へ移動・・・。

年初めなので、今回は車での移動。

福岡は、雨でしたが、目的地に近くなると空も明るくなり
雲の間から天使の階段が・・・。

110104_1653~02.jpg

今年も良いことありそーーーな、そんな予感♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しく元気な笑顔でがんばりまぁ~~すヾ(〃^∇^)ノ♪

こんな感じの私ですが・・・、

よろしくお願い申し上げます。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


















0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...