2011年2月7日月曜日

暖かくなると・・・

ウキウキ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン気分で

足取りも軽やかぁ~に♪♪♪

すると・・・、

通勤途中に通る花屋さんの軒先に置いてあった
緑色の葉っぱが、声をかけてきた・・・?

「私たちを、お店に飾ってよぉ~=*^-^*=にこっ♪」

って、聞こえてきたよーーーな、錯覚???

で・・・

買っちゃった~うふ♪(* ̄ー ̄)v

110205_1319~01.jpg

早速、置き場所を考えながら、プチ模様替え。
只今、それぞれの場所で心地よさそうにしてます。

商品の置き場所を換えただけなのに、
今まで商品に気づかなかったお客様が、目新しい感覚で見て下さって
お買い上げ~~っ!!!

緑の葉っぱ君たち、ありがとねっヾ(=^▽^=)ノ

最近、やたらと「断捨離(だんしゃり)」の言葉を
見たり聞いたりしてて、葉っぱ君を買うのためらったけど・・・、

キラリのお店には必要な存在と納得!!!

空間の癒しグッズは、必須アイテムですねo(*^▽^*)o!

さてさて、そんな中・・・

キラリへお越しくださったお客様。
パステルアートを楽しんで頂きました。

パステルは、持ってるけど削って指で描いたことは無いと
おっしゃるK様。

はじめに「ハートでクローバー」のお絵かきを楽しんで頂きました。

110205_2146~01.jpg

薄いグリーンとイエローの組み合わせで、とても可愛らしいクローバーが
出来上がりました。

お次は技法を交えたお絵かき。

110205_2146~02.jpg

神秘的な面白い絵が完成~ヾ(〃^∇^)ノ♪

私も教えながら、一緒になって夢中になりすぎちゃいました。

パステルアートは、指で直接描いていくから、
感情がそのまま絵に表れてきます。

キラリでは、今月のお得メニューにも
「パステルアート」のお絵かきをご用意しています。

春夏秋冬・・・、4枚のお絵かきを楽しみませんか?

絵心ないですっ!と口癖にしている方ほど、
夢中になれるお絵かきです(゚∇^d) !!










0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...