2008年11月29日土曜日

ボトル&ポマンダー&クイントエッセンス話し③

なんだか日にちが過ぎるの早すぎませんか???

11月も残すところ後2日ですね。

ブログの更新・・・、さぼってたわけではありませんが
時のリズムに乗っていってない状態の私です(ーー;)
言い訳ですね・・・(反省)

先日からこのタイトルについてのお話しをしてきましたが・・・

②の続きです・・・。

色んな気づきに・・・驚いた私だったのですが・・・、

まずは、お客様がこれまで愛用されていたボトルは、

「もしかしたら・・・、色んなお方を引き寄せる力」が出てくるかも???
のボトルで、まさに色んな方とのご縁を頂いてる状態との事でした。

人は、出会った人からの影響を受けたり、与えたりで
またさらなる成長が出来ます。

お客様は、今回選ばれたボトルにより、出会いから次に展開するための
チャレンジをお受け取りになったようです。
そして、
このチャレンジがギフトに変わるようにと、新しいボトルと
向き合うことを選択されました。

とても前向きで素晴らしいですね。
今後、どのようなギフトがもたらされるか楽しみです~♪

私はと言いますと・・・

只今、愛用しているボトルから多くのチャレンジを頂いている状態です。
色んな形でメッセージが来たり、思っていたことがチャレンジとしてやってきたりで、
どのように取り組むかが大きな課題のようです。

でも、チャレンジすることは、先にギフトが待っていると思うと
容易でないことにも前向きに進めます。

3歩進んで2歩さがったとしても、結果1歩は進めています。(この歌詞大好きです♪)
この精神で何事にもチャレンジして進みます。

4本選んだボトルの4本目に見えている未来の良き出来事を
今、手に入れるためにも・・・進むしかないですね。

皆様も、オーラソーマコンサルティングを受けて
自分がチャレンジすべきことに向き合ってみませんか?

12月まで、50分4,500円を1,000円OFFの3,500円にて
受けることが出来ます。
この機会に是非、ボトルと向き合いましょう!!!

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...