2008年11月1日土曜日

妄想は、夢膨らむ・・・?

早いもので・・・今日は11月1日。
後2ヶ月しかない・・・と思ったら、急に感情が走り回っております。(--;)

でもね、焦ったところで日が戻るわけでもなく・・・
しばらくすると、その感情は、早くも諦めてどっしりとアグラかいてるんです・・・。(苦笑)

そんな中、

昨日、パステルアートを楽しみにいらっしゃったS様。

「絵心ないんですぅーー。」  「指で書くって?????」と、パステルアートに自信がないけど
興味津々の様子。

パステルアート体験型メニューをご堪能頂きました。

「パステル・・・削るんですか???」 「削るって面白いですねぇー。」

と、お客様の定番反応に、ニンマリィーーの私。

「作ったりするのは好きだけど、絵を描くのが苦手で・・・、でも指で描くってことで
描きたくなって・・・etc・・・。」などなど
楽しく会話しながら、描いていきました。

c.s200810311.jpg

なんだかんだ言ってるうちに、完成~~~♪

いつの間にか、

「今度は、大きめの画用紙に描きたいです。」
「パステルは、何処で買えますか???」

などなど、描きたいモードいっぱいのS様。

いつの間にか、2人で妄想話しが膨らみすぎて、それがやがて将来の夢話しみたくなって・・・。

パステルアート・・・、すごいぞぉ~~~~!!!!!と思ったのでした。

自信がなぁーーーい!!!と、思ってる方にこそ、お勧めのパステルアートと実感!!!

是非、皆様もインテリアにご自分の絵を飾ってみてはいかがですか?





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...