2008年11月17日月曜日

ボトル&ポマンダー&クイントエッセンス話し①

10日ほど前から使用しているオーラソーマの商品達。

ボトルは、「37番」:名前は「地上に降りた守護天使」

ボトルは、直接身体に塗っていきます。

B037.jpg

ポマンダーは、「レッド」。
ポマンダーは、電磁場の保護をしてくれます。

P04.jpg

クイントエッセンスは、「レディ・ナダ」
その人がポジティブな準備が出来たときに、エーテル体&アストラル体の領域を活性化して
必要なエネルギーを取り入れることが出来ます。

Q03.jpg

これまでは、
ボトルのみを中心に使用してきた私・・・。

本当に自分と向き合い、ポジティブ思考で物事に取り組むためにも
3本セットで使用していこうと思い使い始めました。

早速ですが、早くも2日目には好転反応が・・・・・。

かゆいなぁ~と思っていたら、ボトルを直接塗った所に赤い湿疹が・・・。
初めてボトルを使用したときも湿疹が出来て、大変な思いをしたので少々焦ってしまいました。

がっ、今回は2日間で完治!!!(^^)V

良いこともあったんですよ。

それは、友人からのメール・・・。しかも、お誕生日ボトルが「37番」の友人。
久しぶりのメールに戸惑いながらも、なんだか嬉しくなってしまいました。

いきなりボトルが変化をもたらしてくれているようです・・・。

これからも、色んな気づきをお話しして行きますね。

すでに・・・、また色んな出来事が起こっている最中です。(ワクワク・・・)

続きは、また後日。。。










0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...