2008年11月23日日曜日

ボトル&ポマンダー&クイントエッセンス話し②

先日の①からの続き話し・・・・・。

友人からのメールの内容は・・・、ボトル型チャームのご注文だったのです。

手作りの品物が、色んな形で色んな方々の手元に届けられ使用していただくって
手作り職人にとっては、とぉ~~っても嬉しいことです♪

在庫が切れていたので、早速作りました。

PB151669.JPG

こちらのチャームは、ご希望に応じて手作りしております。
http://kirari.happy.nu/shop/  ←のショップコーナーもご覧下さいませ。

そして、その後・・・・・。

以前からボトルを愛用中のお客様からお問い合せのメールが・・・・・。

「今、使用しているボトルが違う気がしてきたのです・・・。」とのこと。

ご来店頂き、再度オーラソーマコンサルティングにて
4本のボトルを選んでいただいたのですが・・・・・。

これは、これは・・・・・。

またもや、何かありましたね???みたいな色が・・・・・。

ボトルは、あなたの心を映し出す鏡です。
色を通して自分では、気づきにくい部分に光を当てて気づきやすくしてあげることで
未来の行動が見えてきます。

今回のお客様のお話を聴いてて・・・色んな気づきに・・・私も驚きました。

では、この続きはまた後日・・・。

寒くなりましたね。
風邪引かないように、気をつけてお過ごし下さいませ。



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...