2008年5月18日日曜日

「母の日」続編・・・。

まだまだ続く「母の日」のお話し・・・。
と言っても、私事ですが。

二人の娘からのプレゼント。

P5151293.JPG

長女は、ハンカチでカーネーションを作ってくれました。


P5151288.JPG

次女は、パステルでカーネーションの花を描きプレゼントしてくれました。
今、お店に飾ってまぁ~~す♪

次女は、パステル画は、2回目です。
初めて描いたときは、昨年の5月・・・。その時に描いた絵は、

P5151290.JPG

初めての方に書いていただくパステル画は、皆さん丸から・・・。
娘もそうです。 娘にとっての丸は、上記の絵でした。

描いた時は、臨月。 翌月の6月に女の子を出産しました。
早速、生まれた孫のバースボトルを調べたら・・・

B017-1.jpg

B017 トルバドール I(吟遊詩人 I) / 希望・・・です。


後で気づいたのですが、このバースボトルは、娘が描いた絵の色と同じだったのです。
まるで、色を通して生まれてくる日を知らせていたような気がして驚きました。

しかも、何気に使ってる色をよくよく見ると・・・補色をポイントに使って描かれ・・・
さらに驚きでした。

色の不思議・・・、ボトルの不思議・・・、パステルアートもオーラソーマも不思議と奥深さだらけ・・・。
こんな体験は、どなたでも出来ます。

色を通して、ご自分が求めていることと出会えるかも知れませんね。

是非、あなたもこの不思議な関係を味わって見ませんか???











0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...