2008年5月4日日曜日

パステルアートヒーリングについて

パステルアートは、皆様には大変ご好評を賜りとても嬉しいです。

指で描くことに惹かれる何かがあるようで、
ほとんどの方が時間を忘れのめり込む感じで描かれます。

そして、1時間では全く足りない状態・・・。

いつも延長してしまいます。
それくらい、ドップリと芸術の世界にはまり込むのです。

それで、5月より以前やっていた状態に戻すことにしました。
以前の金額・・・
��20分(2時間)で、3,000円です。

これまでは、1時間後の予定を立ててらっしゃいましたが、
いつも延長になるので、予定が狂ってしまった・・・との
お声もありましたので、今回時間と金額の見直しを致しました。

2時間でも物足りなぁーーい!!!と思われるくらい
充実した時間を過ごせます。
それくらい、のめり込み楽しめるアートです。

皆様も、ゆっくりと自分時間を楽しんでくださいませ。

また、気楽里では、このパステルアート準インストラクター養成講座を
開講いたしました。

準インストラクターになると、ワークショップを開催して
お客様に絵を描くことを教えることが出来ます。

詳しくは、お問い合せ下さいませ。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...