2008年5月11日日曜日

「母の日」のプレゼント

先日、「母の日」のプレゼントに絵を描いてプレゼントしたいと言うことで
お客様がいらっしゃいました。

いいですねぇ~、手作りの品物で日頃の感謝を表すって・・・。

笑顔がチャーミングなMちゃんは、パステルアートは初めて!!!
指で描くことに夢中で・・・
「これって、時間を忘れて没頭しますねぇ~♪」と言いながら
素敵な絵を描いてらっしゃいました。

初めての方は、いつものように「丸」からです。

P5061252.JPG

これまた、個性豊かな丸の出来上がりぃ~~♪

そして、「母の日」用のプレゼント作品では・・・・・

P5061256.JPG

ハートの形をモチーフにして、四つ葉のクローバを描かれました。
グリーンとマジェンタの色合いが、可愛らしく動きのある絵に仕上がりました。

��ちゃんのお母さんの喜ぶお顔が思い浮かんできます。
お先に、ここでアップしちゃったけど・・・・・大丈夫・・・???かなぁ???

皆様も、心こもった手作りの絵をプレゼントしてみてはいかがですか???

5月より、パステルアートヒーリングは、120分で3,000円になりました。
それでも、時間が足りなぁ~~いと必死に描かれていましたよ。(^^)






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...