2008年5月3日土曜日

まごころに感謝!!!

先月から、風邪の影響で、鼻がつまり咳が出てる状況が続いてて・・・。

でも、何とか治ってきたところ・・・だったのです。

が・・・、

またぶり返してしまいました。
そんな中、お客様が・・・
「これ飲んで、早く回復してください。」と言って、

Image457.jpg

ドリンク剤の差し入れをしてくださいましたぁ~~~!!

早速、頂きました・・・。
しっかり飲んだ後に、お礼を込めてブログに書こうと思いつき
1本は、空っぽですが・・・ご了承くださいませ。

お客様のまごころに感謝です。!!!!!

2月にオープンして、早4ヶ月経とうしておりますが・・・、
とっても素敵なお客様に囲まれて幸せ者の私です。(嬉涙)

また、他のお客様からは、
「○○さんが、気持ちよかったって言っていたので、来てみました。」と
色んな所での口コミのお客様がいらっしゃってくださいます。

そして、そのお客様のご紹介が縁となり
さらなるお仕事が入ってきました。

小さなお店で、一人でチョコマカとしておりますが、
お客様とお客様のご縁結びで、少しずつですが輪が和となり
広がっているところです。

これが、一番大切に育てて行きたい部分なんですねっ。

毎日、そんな環境でお仕事をさせていただいていることに
感謝しながら、日々邁進していきまぁ~~す。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...