2008年5月9日金曜日

「リッチ」なイベント終了!

昨日と一昨日のイベント「リッチな癒し日」、無事終了致しました。

ご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました。

イベント前日は、ちょうど休日で、
初めて行うイベントの為にシミュレーションしました。

オーラソーマの仲間に声をかけたら・・・・・、
近くは、中央区のリチュラルちゃま(HN)と、南区のかもっち(HN)、
そして遠くは大分から美央ちゃま(HN)のご協力の下、

賑やかで楽しい練習が出来ました。
また、オーラソーマのプチ同窓会が出来て、嬉しくも
偶然が必然であるかのような会話も飛び交い驚きもありました。

そんな中で、初めてのコラボイベント・・・・・。

P5071258.JPG

フェイシャルエステコーナーをしっかり準備して・・・

P5071259.JPG

エステ終了後のメイクコーナーも・・・。
オーラソーマのボトルカラーも、メイク用のカラーも、
楽しそうに心弾ませているかのようです。

全てのお客様のお顔がミルミルうちに、キレイになっていく・・・。
白い肌は、さらに白く・・・、モチモチお肌もさらにシットリと・・・
図々しくもお肌に触らせていただきました。

その後は、その人に合ったメイクをほどこして・・・

P5071265.JPG

締めは、タロット占い。

カードからのメッセージを聴いて、ご自身の方向性を見つめ直す
良い機会を与えていただいてらっしゃいました。

この後、ハーブティとケーキ(私のトールペイント講師手作りのチーズケーキ)
を召し上がっていただきました。

最後に、タロット占いの結果と、メイクアドバイスの用紙・・・、
そして、ささやかなプレゼントを差し上げました。



皆様に喜んで頂き、とても光栄です。
また、
色んな形で、色んなイベントをやっていきたいと思います。
楽しみにしてて下さいませーーー♪








0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...