2006年6月22日木曜日

ハワイ修行・・・その1

念願のハワイ修行を終えて、今振り返ってみて色々な体験をしたのを思い出しました。

今回のハワイ行きは、私にとって大きな飛躍かも知れない・・・。(苦笑)

ハワイには、福岡空港から成田経由で行ったのだけど・・・
その福岡空港でのこと、待ち合わせた友人を探してる時、目の前に現れたのは?????

私「どうしてこんなところにいるんですか???何処に行くんですか???」

と、思わず尋ねてみると
「あらぁ~、今からハワイ?私はちょっとロスまで。次の成田行きの飛行機?一緒ですね。では、後ほど。」

と、いつもの爽やかスマイルで答えて私の目の前を通って行かれた・・・・・
私は鳥肌立った腕をスリスリしながら、「こりゃあ、旅立つ前から何かが起こるぞぉ~!」と
期待に胸膨らませてルンルン♪気分。

出会ったその方は、私に癒しの仕事について色んなアドバイスをして下さった方。
今回のハワイ行きのきっかけも、その方のおかげ。
レイキを学んだのも、その方の話を聴いてだったし・・・。
だから、私は今回のハワイ行きの話を報告しておいたのです。

待ち合わせ場所を、とんでもなく大きな勘違いしていた友人がギリギリに現れて
搭乗手続きも何とか終えて、慌てて飛行機へ乗り込んだら・・・
沢山ある席数にもかかわらず、私たちの席の通路はさんで隣窓際に、その方の顔が・・・。

これは、これは・・・やっぱ期待したくなるでしょ???(微笑)
座席に座ったら、ちょっとだけ緊張感ほぐれたのか、
すんなり眠りに入ることが出来ました・・・Zzzz



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...