2006年6月3日土曜日

無事にオープン!!!

早々に届いたお祝いのお花・・・。(感涙!!)
皆様に支えられ、今日を迎えることが出来ました。
オープンはしたものの、まだまだ未完成の状態ですが、てげてげにきばりまっす!v(^^)

外見からは、想像もつかないくらいのドジぶり発揮で、初日からずっこけてばかり・・・(とほほ・・・)

遠くのお友達には、せめてものと思い、ここのHPを教えたので見てもらってることでしょう。

��十年前までは、手紙だけが「たより」の時代。

文通してた友人にもお知らせしました。

06-06-02_16-14%5B1%5D.jpg

遠くに居ながら近くに感じられる存在のお友達に・・・感謝です!

そして、近くに出来たお友達、お知り合い・・・

「一期一会」の言葉が大好きで、出会いを大切にしている気楽里です。

気楽里で癒されて、良き思い出の1ページを作っていきませんか?

過ぎた日は癒され、新たに迎える日は活気に満ちて笑顔で過ごせるあなたがいるでしょう。


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...