2006年6月8日木曜日

ハワイ行き・・・

ずっと暖めてた夢のひとつが叶いそうです。6月10日から18日まで、ハワイ修行に行ってきます。

リフレクソロジーを習い始めてから、癒しに関しての興味がわき冒険心のつよぉ~い私は、すぐに色んなこと追及したくなるんですよねぇ~。

追求したらもっと知りたくて「こりゃあ、学ぶしかないっしょ!」とつぶやいたときには、申し込んでしまってる私です。


レイキやヨガ、オーラソーマにヒーリングアート、ロミロミにホットストーン・・・と、これまでも、そしてこれからも学びはずっと続くでしょう。

学びを活かして、皆様に癒しの提供を・・・そして癒して癒されることに喜びを感じながら今後もがんばりまぁ~す!


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...