ブログの更新が遅れがちになってきてます(≡ε≡;A)…
えとぉ~・・・・・、
「手作りの会」のお話からしますねぇ~ヽ(´・о・)ノ゙
*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*
今回の「手作りの会」は、
7月7日の「七夕」の日と重なったので、
どうせなら「この日に、願い事をして、その思いを形に・・・。」
*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*
と考えて、
願いを込めたビーズアクササリーにチャレンジして頂きました。
その内容は、キラリでしか体験できないもの・・・・・。
まずは、
111本のボトルの前に立ち・・・
ゆっくり深呼吸をした後に、
願い事をひとつだけ、頭の中に思い描いて頂きました。
そして、
「願い事を、どのボトルに託したいですか?」と質問して
ボトルを1本だけ選んで頂きました。
その後、
願い事を託したボトルを前にして・・・、
作って頂いたのは・・・・・、【。+゚応援゚+。】*´・∀`)q ガンバレエェェェッッ♪
カラーボトルのチャームです。
出来あがったボトルのチャームに、チェーンを通して
ネックレス仕立てにして頂きました。
皆様、「何とか完成できたし、これで願いも叶うこと間違いナシッ!!」
と、喜んで頂けましたぁ~♪
また、選んだボトルの情報を提供したら、
今、まさに必要としているボトルを選んでらっしゃいました。
ホントに、オーラソーマのボトルは、不思議なエネルギーを
かもし出してくれます~ヾ(o´∀`o)ノ♪
こんな感じの「手作りの会」。。。
あなたも気軽にチャレンジしてみませんか?
来月は、スケジュールが立て込んでてお休みしますが、
9月の「手作りの会」、、、お楽しみにしててくださいませぇ~(^^)/



0 件のコメント:
コメントを投稿