2012年1月25日水曜日

「パワーブレックファースト」

先日の日曜日、雨の中で行われた

「パワーブレックファースト」に参加してきました。

この日の参加者は、8名。

IMG_1142.JPG


株式会社ZIZAIのオーナーは、

とってもパワフルな方で、朝から沢山の元気を頂けました。

この日に、初めて出会った方々は、それぞれ異なったお仕事をされてて

朝から、とっておきの情報を沢山聞けて幸せでした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

zizaiスタッフのKさん、

「顔は、なんだから…、「手」を写しまぁ~す(*'-')b OK!」

って、ことで

最後に記念撮影・・・?

IMG_1146.JPG

私は、仕事があったので

後ろ髪をなびかせながら、一人先に帰りました。

そして、

この日、キラリイベントメニューの

「レイキ講座:レイキを楽しもう~♪」と題して

レイキボックスやホーリーガーデンの作り方説明、

そして、実際にレイキの「気」を

身体で感じたり、物を使って目で確認したり・・・、

と、楽しんでいただけましたぁ~♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪

また、

先月のレイキボックスに参加して頂いた方には、

願い事が叶ってるかチェックをしてもらい、

叶っている紙を1枚、1枚、燃やしていただきました。

願い事を書いた紙・・・、

燃やすたびに燃え方が違い、お客様も私もビックリw( ̄o ̄)w オオー!

とっても不思議な現象でした。

燃やした紙の灰は、とりあえず瓶の中へ・・・。

IMG_1163.JPG

そして、ご自宅で作っていただく

「ホーリーガーデン」へと移していただきます。

今回の新月は春節と重なり、さらにパワーアップ~♪

皆様も、参加してみませんか?

来月の新月は、2月22日(水曜日)

キラリでは、13:30~15:30の午後タイムと

19:30~21:30の夜タイムに行う予定です。

「新月のデクラレーション」楽しみましょう~♪



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...