2017年10月26日木曜日

過去の「夢」からのメッセージ




心静かに・・・
心して待ちてみる・・・

時たてば・・・
穏やかな君になる・・・


心静かに・・・
思い続けてみる・・・

時たてば・・・
笑顔の君になる・・・



時たつまでの間・・・、

喜怒哀楽の色んな感情が湧き、五感が冴えわたり、

つい行動に移したくなろうとも、

時が解決してくれることもある・・・。

見極め、判断が大切な時だってある・・・。

迷い不安な環境の中(イエロー)

心穏やかに丸くしていると(グリーン)

進むべきヒントが伝わってきて、進むべき道が開ける。

もう少し・・・、もう少ししたら流れが変わる。

そんな予感~(@_@;)





オーラソーマのボトル7番。

ボトルの名前は「ゲッセマネの園」。

「ゲッセマネの園」は、キリストが最後の晩さんを終えた後、

神様への最後の祈りをささげた場所。

タロットカードの7番は、「戦車」。

ボトルの色、意味は、タロットカードにも結び付くものがあります。

メッセージの一つに

「試されている」という言葉があります。

私は、オーラソーマやパステルアート(上記の絵)と出逢う前に

色付きの夢を1週間見続けた時がありました。

かれこれ・・・10年以上前のお話ですが(^_^;)

人生の岐路に立ち、方向性が見いだせず路頭に迷っていた頃です。

夢で見たモノを形にしたい!!!

その思いのみで行動している時に、オーラソーマとパステルアートに

出逢いました。

早速、夢で見たままを形に表しました(上記の絵)

そこから、脳裏によぎった文字を書き込みました。

その後、オーラソーマを学んでいく中で、

ボトル7番を知り、絵の色と同じ~(@_@;)ということを確認!!!

ボトル7番の意味を理解した時に、自分の思いと重なり

「何も言えねぇ~~~(T_T)」状態で、なぜか涙があふれてきました。

このボトル7番は、私の誕生日の数秘でもあります。

今、またここに・・・

もう少し・・・、もう少ししたら流れが変わる。

そんな予感~(@_@;)

な出来事が、色んな形で起こってます。

再度・・・、


時たつまでの間・・・、

喜怒哀楽の色んな感情が湧き、五感が冴えわたり、

つい行動に移したくなろうとも、

時が解決してくれることもある・・・。

見極め、判断が大切な時だってある・・・。

迷い不安な環境の中(イエロー)

心穏やかに丸くしていると(グリーン)

進むべきヒントが伝わってきて、進むべき道が開ける。

「夢」は、未来への予言だったのか???

ただの偶然なのか???

不思議な体験だけど、

まずは自分を信じなければ、前には進めない・・・(*^^)v


あなたも、過去の体験などから

「今」に繋がる何かのヒントをみつけてみませんか?

キラリでは、


12月までの3ヶ月間、

「自分メンテナンス月!!!」


と、題しまして

★身体のメンテナンス★

①頭と首のもみほぐし

②耳のもみほぐし

③肩のもみほぐし

④手のもみほぐし

⑤骨盤のもみほぐし

⑥足のもみほぐし

☆心のメンテナンス☆

⑦オーラソーマ:2本選んでのリーディング

⑧九星氣学風水:来年の運気

⑨カード占い:お好きなカードで占います

以上のメニューを

1個:1,080円

2個:2,052円

3個:2,916円

2個や3個など、まとめて受けることもできますし、

同じメニューを延長して受けることも可能です。

















0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...