2017年11月16日木曜日

「やる!!!」という決意!!!








11月14日(火曜日)

博多駅前でクリスマスイルミネーションの点灯式が行われました。

街中は、すっかりクリスマスバージョン🌟🌟🌟

そして、昨日の15日は「七五三」。。。

色々なイベントが開催されてゆく中、

ひとりため息モードのあ・た・し(=_=)

今年も、時間を追いかけながら追いつけず…流されるのか…?

なぁ~んて思ってる中…、

11月に入って出逢った90歳代の元気なお方がた。

戦時中を生き抜いたおじい様は、畑仕事継続中~(@_@;)

また別の90歳代のおじい様は、孫の結婚式に参加する為に90歳から再度「水泳教室」に

通い始めて数年経つそうです~\(◎o◎)/!

極めつけは…、

十年以上のお付き合いがあるおばあ様。。。

95歳!!!!!

今日、電話がかかってきて

「私の顔のマッサージをして欲しいの。シワが気になってね…。

最近、痩せたからシワになったのかしらねぇ~(^_^;)」

とのことでした。。。。。

皆様~~~~~!!!!!

人生、年齢なんて関係ない!!!!!

やる気だよぉ~~~!!!!!

「やりたいという思い」だけだと、その思いに負けてしまう。。。

なぜなら「思いは、あるけど…」とやらない理由探しになるから。

「やる!!!」という決意!!!

それが大事だし、その決意ある行動が大事!!!

最近、このようなメッセージを受けまくってる私~\(-o-)/

身体が元気で、頭の思考回路が正常な時に動きましょう~~~!!!!!














0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...