2017年10月23日月曜日

台風が去ったあとは…、

風が冷たく、時折吹く突風~~◎に飛ばされそぉ~(+o+)

そんな中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

キラリお店があるマンションは、いまだに外装工事中で、

3人に2人が、

「場所がわかりづらく迷いましたぁ~(~_~;)」

と言いながら入ってこられます。

もう少しで工事は終わると思います。。。

悪天候が続き、予定より遅くなる・・・かもですが・・・、

もう少しで・・・

「早く解放してほしい~~~\(◎o◎)/!」

そう願うばかりです(^_^;)

さてさて、

今日は、新たなメニューを追加するための

練習~~~♪

和服やドレスアップに

「ヘアアレンジ」をメニューに追加致します。

写真は、お着物に合わせた「ヘアアレンジ」です。













そのうち、着付けも取り入れます。

楽しみにお待ちくださいませ。











0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...