2017年10月10日火曜日

10月10日…になりました。

もったもたしてたら…、日付変わっちゃいましたぁ~(^_^;)

10月10日…、

1999年まで、この日は「体育の日」でしたねぇ~。

今は、10月の第2月曜日に変更。

なので昨日が、「体育の日」でした。

「体育の日」の思い出…、皆様には、どんな思い出がありますか?

私の思い出は…、

私が小学校まで、10月10日に行われていた「運動会」。

小さな小さな小学校だったので、地域の方々と一緒に行った「運動会」。

その「運動会」前日に、いったい誰がこんなに沢山食べるの?????

と、思うっくらいに母が一人で作っていた多量の巻き寿司&稲荷寿司、

お煮しめ、その他多量のおかず。。。

そぉ~なんです。

「体育の日」と聞くと、せっせと多量のお弁当を作っている母の姿を

思いだすんです(^o^)丿。。。

走っている姿…とか、お遊戯している姿…とか、

もっと「運動会」にちなんだ思い出が出てきそうなんですが・・・、(~_~;)

よほど、インパクトがありすぎた…のかも。

私が小学校を卒業してからも、母のお弁当作りは、しばらく続いていたから、

ずっと脳裏に焼き付いているのかな・・・。

これら多量の「ご馳走」は、誰のお口に入っていったのか???

興味がある方~~~(^o^)/、ご来店頂くと、思い出話、させていただきます(笑)

10月10日…、と書いた時点で、思い出がよぎって、

久しぶりのブログ「本ネタ」忘れたぁ~~\(◎o◎)/!

とりあえず・・・・・?

久しぶりの投稿ですが、

8月&9月の大波を乗りこえ、次の波乗りをする前の準備期間に入ることができました。

「動く」か「諦める」かで、人生の進む道は、大きく分かれるんだなぁ~~と言う事を

実感して、只今、ゆっくりと味わっている状況です。

「動く」と、色んなことがわかるし、自分自身が磨かれます。

「諦める」ことも、時には必要かも知れないけど、

「諦め」て、止まってしまうと…、なぜだか次がおもしろくなくなってしまう…

そんな気がします。

私は「動く」ことを選び、次に進みます(^o^)/

そう決めて、1歩だけ進んだら…、新たな出逢いが有りました。

新たなコトが聞けました。

新たなモノを見ることができました。

新たな情報が手に入ってきました。。。

「動く」と、ワクワクが待ってますよぉ~♪

「動く」ためのヒントが、あったらいいなぁ~と思っている方へ、

キラリでは、

12月までの3ヶ月間、

「自分メンテナンス月!!!」

と題しまして、

★身体のメンテナンス★

①頭と首のもみほぐし

②耳のもみほぐし

③肩のもみほぐし

④手のもみほぐし

⑤骨盤のもみほぐし

⑥足のもみほぐし


☆心のメンテナンス☆

⑦オーラソーマ:2本選んでのリーディング

⑧九星氣学風水:来年の運気

⑨カード占い:お好きなカードで占います

以上のメニューを

1個:1,080円

2個:2,052円

3個:2,916円

2個や3個など、まとめて受けることもできますし、

同じメニューを延長して受けることも可能です。

これらのメニューを受けながら、

「動く」ヒントをみつけませんか?

ご予約は、お電話かメールにて承ります。









0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...