2016年7月13日水曜日

7月13日(水曜日)「先負」

昨夜から今日にかけての/////☂雨☂/////。。。

高速道路も途中、通行止めになるほどでしたね。。。

あなたの周りは、雨の影響はなかったですか???

自然の力には、逆らうことができません。

状況しだいで、どのような行動をしてらよいのか・・・、日々、気をつけて過ごしましょうね。

さて、今日の格言は・・・、

「我が身を抓って人の痛さを知れ」


他人の痛みや苦しみを、自分自身の痛みに置き換え、相手を思いやることが大事だという教え。

「故事ことわざ辞典より」


う~~~~む(-_-;)

相手の痛みや苦しみについての思いやり・・・、これはとても大切です。

でも、出すぎる思いやりは、かえって嫌がられます。

相手の痛みや苦しみの経験が、自分自身が未経験だと、我が身を抓ったところでは、

その痛みや苦しみの度合いは、わからないから、

同情して思いやったとしても、逆効果になることが、多々・・・。

(経験者は、語る・・・(+_+))

私が色々経験して、実行していること・・・、

思いやる=見守る

あっ(@_@;)。。。

痛みや苦しみを和らげ、どのように対処していけばよいのか?

のヒントは、

「オーラソーマ」

の中にありますよぉ~(^O^)/

なぁ~んて、何気に宣伝・・・・・(*^^)v

いや、でもホントに・・・・・、

打ち身やケガ・・・、頭痛やのどの痛みなどにおススメのボトルや、

病後の回復を助けてくれるボトル、手術などの時に活躍するボトル。

疲れた心、悲しみを感じている心にふさわしいボトル。

そして・・・、

時差ぼけや、乗り物酔いに活躍するポマンダーやエッセンスなど。

「オーラソーマ」は、

ただコンサルティングするだけではなく、

その時の症状に合わせたボトルやポマンダー、エッセンスを

使用することで、緩和されますよ。

今も・・・、

必要としている人が、必要なボトルやポマンダーを使用されてて、

「恐怖感が和らぎ、痛みも少なくてすみました。」

と、ご報告をいただきました。。。

たまには、キラリのボトル達と一緒にお話してみませんか?

きっと、必要なメッセージも伝えてくれますよ~♪










0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...