2015年7月8日水曜日

『ヘナ』効果~♪

昨日の7月7日(火曜日)は、定休日でした。。。

休みの日は、色々な個人的行事がございまして・・・・・、

1日中、学びのために籠っておりました。σ(^_^;)















「オーラソーマ」の学びです。

「オーラソーマ」は、独特のお決まりがあり、

毎年、色々学びながら、2年に1度、更新しなければなりません。

車の免許更新みたいです。(苦笑)

ボトル達が、増える度・・・、そしてセッションのやり方が進化する度、

新たな学びも必要になってきます。

「オーラソーマ」は、基本、色を通してセッションしてゆきますが、

補色の色だったり、見えていない色だけど、奥深いところで見えているみたいな・・・?

数秘からも色々出てくるし、

面白いのは、選んだボトル達を足していくことで、

見えてくる時代~♪。。。そう、あなたの歴史も、垣間見ることができたりもするのです。

無事に、学びを終えて帰宅~~~。。。

外は、大雨。。。。。

年に一度の「七夕」。。。

おり姫様と、ひこぼし様は、雨雲の上で会っていらっしゃることを祈りながら、

私は、雨をかき分け、スクーターを運転。。。。。。、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ

でもでも合羽着用していましたが、ズンブ濡れ・・・。

なんとか帰宅したら・・・・・、

娘と孫っちが














ちらしずし作ってましたぁ~♪

ドキンちゃんが、おり姫様で、ショパンマンが、ひこぼし様ですと・・・・・。

美味しく頂きました。。。。。

それにしても、

大雨の中、ずぶぬれ状態でも、

ヘルメットで、ギュッと頭を押さえていても、

髪の毛は、ふわっとしてて・・・、くせ毛も全く気にならない。。。

今までは、

髪の毛は、ペッたんこ。。。

そして、チリッチリのモンジャモジャ。。。

「もう、雨なんて・・・、雨なんて・・・イヤダ。」と嘆いてましたが、

まぁ~~~ったく、気にならないのです。。。

「やっぱ、ソワンシステムのヘナは違うなぁ~~。」と

改めて思ったのでした。。。

「ヘナ効果!!!良かですばい!!!!!d(*⌒▽⌒*)b


「ヘナ」に限らず・・・、

口にするもの、身につけるもの・・・、

良かもんの違いは、孫っちにもわかるようです。。。o(*^▽^*)o~♪

皆様も、

良かもんをゲットしましょうでっ!!!♪(* ̄ー ̄)v







0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...