2015年7月14日火曜日

「ヘナ染め」の感想。

先日、初めて「ヘナ染め」を体験してくださったQさま。

「ヘナ染めした後に、子供の部活の応援に行って、グランドで散々お日様を浴びた後に、子供がお母さんの髪の毛ツルツルで輝いてるねぇって、初めて誉めてもらって
嬉しかったぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪♪

と、お話してくださいました。

我々も、その話を聴いて嬉しかったぁ~\(^o^)/♪

「ヘナ染め」は、だいたい3回くらい染めて、ヘナの良さがわかると言われます。
でも、初めてでも良さがわかる人もいらっしゃいます。
ましてや、
第三者が、ヘナ染めした髪の毛を誉めるって
これほど嬉しいことはありません。
毎日、一緒に過ごしてるご家族の目は、確かですね。
ましてや、お子様が誉めてくださるとは…、

「誉めてくださり、ありがとう~♪」
と、直接お伝えしたいくらいです。

ヘナの欠点は、「ヘナ」は、葉っぱなので
葉っぱくさいです。

でも、身体には安心‼  安全‼

私は、只今、「ヘナ」でお顔のパックを定期的にやっています。
ファンデーションが肌に合わず、壁塗りができない顔は、
紫外線浴び放題なので、
しっかりケアしてます。
シミやソバカスが、薄くなってきてる感じがします。
「色白」に憧れる方には、必見d=(^o^)=b

ついでに、手の甲もパックしています。
私の手の甲は、老人性斑点?というのかな?
そのシミだらけの手の甲です。
が、…、この手の甲もシミが薄くなってきてる感じが…、(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

自分で試すのは、好きだから、もうしばらく続けて
みます。
よい結果がお伝えできそうです。d=(^o^)=b

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...