2015年7月31日金曜日

ブルームーン

ひと月のうち、満月が二回来た2回目の月をブルームーンと呼ぶらしい。
3年に一度お目にかかれる珍しい月らしい…。

「…らしい。」と、歯切れの悪い言葉で話すことは、あまり好きではないけど、情報が色々あり…、その中から多くのメッセージを書いてみました。

7月も今日で終わりですね。
この1ヶ月 での出来事…、そして学び…、沢山ありました。

「動くほど  上下左右に 学びあり」

お陰さまで、回りに多くの師匠がいらっしゃるので
いろんなアドバイスを得ることができてよかったです。

新たな出逢いもあり、出逢った方々の行動力に
パワーを頂くこともあり、嬉しい限りです。

今日の満月までに、溜め込んだ思いを形にして
8月に繋げていきます。

少し雲行きが怪しくなってきた福岡ですが…、
満月パワーをいただきましょう~♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...