2014年9月28日日曜日

『ウツ』ってなあに?

今日は、午後からの予約が、キャンセルとなり・・・・・、

「ε=( ̄。 ̄;A フゥ…さて、どうしよっかなぁ~~?」

と、考えてたら・・・・・、思いだしました。。。

オーラソーマの先生からお誘いいただいていたイベント。。。





なんとか時間に間に合い、お話を聴くことができました。


ほぼ毎日のように耳にする『ウツ』の言葉。

なんとなぁ~くわかっていても、

いざ『ウツッ』ってなあに?

と、質問されても、すぐには答えきれなかった。

『ウツ』になってしまう原因・・・。

身の回りに、沢山、転がっているんだなぁ~~っと

痛感ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

お話を聴くほどに・・・、

【私・・・、いつも『ウツ』の要因を持ち歩いているかも・・・】

と思えました。

その『ウツ』と向き合うために、どのように取りこむと良いのか・・・、

聴いて、初めて知ることばかり・・・。

『ウツ』によいとされる食べ物もあるとか・・・。


思いこみや、まわりの言葉に戸惑わないように

プロの方のお話を聴いて、しっかりと向き合う必要性を感じました。


『ウツ』は、完治します!!!


先生の力強いお言葉・・・、励みになりました。

また、先生は

「オーラソーマ」もカウンセリングのアイテムとして

取り入れてるとのことでした。


『ウツ』と言われて悩んでる方・・・、

また、そのご家族の方・・・、

「オーラソーマ」と共に

『ウツ』と向き合いましょう~。。。

お問い合わせは、お電話かメールで承ります。






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...