2014年9月21日日曜日

出逢いの日々~\(^▽^)/

今月は、色々な人と会ったり共有する時間が沢山~~\(^▽^)/

学び舎で知り合った女性は・・・、

私が夢に描いているお店を、すでに運営してらっしゃいました。

カフェとエステのお店。。。




 先日、そのカフェでランチを堪能してきました。

オーナーである彼女は、出張で不在でしたが・・・、

事前にスタッフさんに連絡を入れ、席もしっかり準備され、

プラスのサービスもして頂きました。




食事しながら・・・・・、

しばし夢物語の空想にふけってましたぁ(・・*)。。oO(想像中)

それから、それから・・・・・、


次なる写真は・・・・・、

「世界で一番幸せ朝ごはん会」










この日の朝7時からのイベントに参加したのは

総勢42名様~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

皆さんで・・・

「いただきまぁ~す!」

「ごちそぉ~さまぁ~!」

まるで、大所帯の家族達~~~(@⌒ο⌒@)b

その後は、目の前に居る方とのトークショー(^0^) (^◇^)

いやはや・・・、それは賑やかなトークバトルとなり、

沢山のお方がたとご縁を繋ぐことができて良かったです~♪

その次~~~U\(●~▽~●)~~~、



こちらは・・・

「極上朝食会」






こちらも朝7時からです。

北は、北海道から・・・、南は、沖縄まで~~!!!

二度と同じメンバーでは、集まることないのでは?????

と思えるくらいのお方がたとのご縁♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

でしたъ( ゚ー^)イェー♪

食べてばっかりみたいですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

キラリご来店のお客様でも

数年ぶりの再会をしたお客さまが数名~~♪(* ̄ー ̄)v

久しぶりの再会にテンションあがりっぱなしの私でした。。。

今月は、ご縁の出逢いが多いなぁ~~と思ったら・・・、

わたくし「六白金星」は、

9月に廻座しているところは・・・「北」。。。

後天定位図では、「一白水星」に位置します。

「一白水星」の特徴は・・・、

「陥入(落ち込むこと。くぼむこと。)」

寒い北の方位。

時間にしたら、真夜中・・・。

吹雪の中に立たされているようなイメージ( ̄_ ̄|||)

でもね、

「人間関係」や「万初」などの特徴ももってます。

今、まさにその「人間関係」 = コミュニケーションを図っている

のかもぉ~~~(*'-')b !

なんてったって・・・、

『同会(ご縁を繋いだりする)』は、一白水星の私だし♪(* ̄ー ̄)v

ご縁さまさまデスッ!!!










今月の「六白金星」のところを読んでもわかるように・・・。

始めの1行に

『体調は崩す、 同じ心の人と広くつながって』

と書いてあります。

イベントに集まる人々は、同じ思いを持ってないと

集まることもないでしょう。

この内容を読んでて・・・

「今月も良か、氣に乗っとぉ~♪d(´▽`)b♪

なんせ、今年は「四緑木星」が

中宮やけんねぇ~~~。。。」



と、独りニヤニヤ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃顔の私なのでしたぁ~。

体調は、崩さんごと氣をつけんば・・・ねっ(゚∇^*) ♪

九星氣学、知れば知るほど面白いし、楽しいことばかりですよぉ~♪

次に繋げる行動が、わかりやすくなるし・・・、

なぜ? どうして?  の疑問も解かれていきます。。。

自分のこと(仕事やプライベート)!!!

周りにいるパートナーや親族、友人、仕事関係の人々などの

人間関係!!!

ラッキーアイテムの活用法などなど・・・、

身近なことから取り入れて行動するだけで

自然に必然がやってくるぅ~~~!!!!!

お得情報満載の「九星氣学」を取り入れて

ライフスタイル、楽しみましょう~~~\(^▽^)/

キラリでは、

『九星氣学』の講座、随時行ってます。

お問い合わせは、お電話やメールでお願い申し上げます。







0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...