2014年9月24日水曜日

天秤座の新月~\(^▽^)/

本日、9月24日(水曜日)15時14分~~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;『天秤座の新月』☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

8時間以内に「お願い事」をすると良いとされます。

星座のテーマに沿った願い事をすると、さらに良いそうです。。。


「天秤」からイメージされることを思い出すといいですね・・・。

「天秤」は、左右に同じものを乗せて傾かないように保つことから

連想される言葉・・・、

それは「バランス」

右側には、私・・・。  

では、左側に居るのは?????

恋人? 友人??  家族???  仕事仲間????

お隣に居る人が誰なのかで、その時々の感情や思いは違うでしょう。

自己成長ができるパートナーだったり・・・、

尊敬や感謝・・・、そして愛を感じるパートナーだったり・・・、

時には、価値観の違う人も居ますね・・・。

色々な方々とお付き合いする上で、大切にしていきたい気持ちを

願いに込めて・・・・・、

「私は、お互いに自己成長できるパートナーと出逢い、

楽しく過ごしています。!」


「私は、色々な場所でご縁がある人々と、尊敬や感謝を持って

接することができ、ますます向上している私がいます!!」

などなど・・・。

また、

「社交性」 「交渉能力」 「チームワーク」

などもキーワードもあります。

なので・・・、

「私は、人とのご縁に積極的にかかわり、社交性をもてています。」

「私は、沢山の方と楽しく会話ができて、素晴らしい協調性が

保てます。」

も、いいかもですね。

願い事を書く時の注意点として

「私は、・・・」から始めましょう。

「こうしています。」などと、すでになっている状態で締めくくりましょう。

願い事は、2個から10個までです。

楽しんで、願い事してみましょうね。

8時間以内にお願い事出来ない場合・・・、

48時間以内でもOK!!!

ですがぁ~~~、

「ボイドタイム」には、要注意!!!

「ボイドタイム」は、

9月26日(金曜日)21時38分~23時29分


この時間帯は、避けましょうね。

引越す前は、新月に合わせて

「レイキ講座」を行い、新月の願い事やレイキの勉強会を

行っていたのが懐かしいです。。。

「その時に、願いが叶いました。」とのお言葉も、よく聞いたなぁ~。



新しい場所に引越して、早1年以上経つので

また復活させたいなぁ~とも考えています。

やりたいこと・・・、色々あって・・・、

r(-◎ω◎-) 考え中.....

"o(-_-;*) ウゥム…

…o(;-_-;)oう~~~~ん♪



★⌒c( ̄▽ ̄)そだっ!



新月の願い事~~~決まり!!!!!♪d(´▽`)b♪









皆様も「新月の願い事」しませんかぁ~♪






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...